Biography Activity Member Studio Sound Log link Contact
Top > Log > BBSLog201-263

∞InfinityBBS Log
1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

263 うーんと

toshio 2003/04/19 22:33

>藤橋二世

仕込み完了ということで。おめでたです。
子供はいいですよ。文句なしにカワイイ。

>そういや
infinityのFlash化計画はどうなった?

262 Hello, world! Yosuke 2003/04/10 13:40

From となりの席 (object programming)

昔買ったCの本で最初に書かされたプログラムは

 printf("こんにちは、世界!");

でした。なんのこっちゃ。

261 トップランナー toshio 2003/03/26 15:16

某国営放送の教育テレビで復活だそうです。
しかも、最初のゲストは一青窈なんだそうだ。(4/10だとか)

>恋愛能力指数テスト
やばいなぁ〜。かなり平均を下回ってる。
かなり後ろ向きだそうです(泣)
まぁいいやぁ。あっ、やっぱり無頓着だ。

>掲示板
は、まぁ、管理人に任せます。
そんなに危険なネタはやってないつもりだし
それ以上のことは掲示板ではやるべきではないし。

260 戦争反対 Hiraku Email URL 2003/03/19 23:56

もう、すぐにでも始まりそうな戦争。
私は、やっぱり反対です。何が正義なんでしょうか。

OTDの無料掲示板もずいぶん長きにわたって使ってきましたが、そろそろお引っ越しをしようと思っています。
ワードナビという広告を表示させ始めたことが一番の原因かな?
あとは、気分一新。危険なネタのない健全な掲示板を目指します。危険なネタは、別掲示板の設置を検討中・・・。
もしくは、ここを危険掲示板として存続させるか・・・。
新掲示板は私が今回K'issで使用したアイコン掲示板の予定です。

259 んにゃ toshio 2003/03/19 15:10

>土偶さん

先日はどーも、おひさでした。
そのくせ酔っぱらった醜態をさらしてスイマセンでした。
半分、もうぼろぼろだったし、やっけになってたし。
やっぱりお酒はダメみたいです。

>学生結婚
まだこのネタで引っ張るかってつっこまないで。
周りのみんなとか土偶さんもそうだけど、
ちょっとヒステリックに拒絶しすぎじゃないでせうか?
いろんな結婚があって良いと思う。
中学の時の担任はできちゃった結婚で結婚式は挙げてなかったし
高校の時の塾の先生は大学生と結婚したけど最初から別居してた。
どんな結婚の形でも苦労はあると思うし、
女の子は結婚でおしまいだとは思いたくもないし、
確かに安易に結婚する事は賛成できないけど
二人で理性的に考えた結果なら、よろしいのではないですか?
選択肢の一つとして学生結婚はあっていいと思う。

258 CCCの方にも書いたが toshio 2003/03/17 13:02

CCCのFlashのページを一新しました。
特に新しい機能やアニメーションを付けたわけではありませんが。
無難にできたとおもってます。
ときどきバグがあったりするんですが、見逃してください。
普通に使ってれば分からないけど。

>学生結婚
別にいいと思うけどね。
オイラは末っ子で親ももう年だから、
祖父母に自分の嫁さんを見せてあげられるのか
微妙なとしまわりなのよ。だから学生結婚は賛成ですけど、

257 十分危険です・・・ Hiraku Email URL 2003/03/15 21:55

♯学生結婚
何考えてるの?!(激怒)学生結婚、身近で例があったので。ものすごく苦労しています。
あんまり、勢いで軽率なことを口にしないこと。いくら、気が滅入ってても、ね。

♯キス
いたい・・・そうだったんだ。やっぱり、そこまで気を遣わないと、だめなのかぁ。
言われたことがないので、一度聞いておくべきでした。あ、過去形なのは気にせずに。

256 セーフセーフ 土偶 Email URL 2003/03/08 02:12

学生結婚って、学費安くなるんだ…知らなかった。
小さい頃憧れたりもしたけど、親に養ってもらって学費まで
払ってもらっている身で結婚だなんて、あんまりお勧めできなそう。
女の子の場合だと、結婚でおしまいだなんて、なんのために
大学まで行ったんじゃコルァー!と親に怒られそうだしね。

255 をい toshio 2003/03/06 20:13

やばいネタにまで発展しないように気をつけませう。
といいつつ、助長しているのはオレかもしれんが。

>卑下
最近、みんな伸ばしてるからオイラはもう伸ばしてないよ。
もうキスなんてどうでもいい。とりあえず、今はココロの安定を。
なんかひたすらに吐きたくなってる。つわりじゃないよ。

>学生結婚
なんてどーよ。学費安くなるし。
なんとなく自分は学生結婚か晩婚か、もしくは独身だと思ってる。
ぶっちゃけ、結婚する自分なんて想像つかないんだけどさ。

254 ネタにマジレス 土偶 Email URL 2003/03/05 00:27

(飲み会の3次会的ネタだなあ)

>キス・ヒゲ
嫌ってことはないけど、痛いというのは確かにあります(>_<)
ヤスリで顔をこするのと同じような…。

253 えっへん Hiraku Email URL 2003/03/04 18:10

☆ごまちゃん
ディズニーシー、是非、連れて行ってくださいな。やっぱ、プロは違うよね。(笑)
一緒に行ったら、もうずばりポイントとかすべて押さえて攻略してそう。
ディズニーランド、そういえばもう何年行ってないのやら・・・。

>映画
このごろ、ばしばし見まくってます。やはり、映画大好き。
先日ヘイヘイヘイでハリウッド映画のイントロ(シーン)で当てるクイズがあったのですが。
ほとんど答えられた。やっぱ、数もけっこう見てるんだな、と実感。えっへん。

>携帯
私は、家族おそろいでソニーエリクソンの例の着せ替えを維持。私=黒、父=白、橙=母。戦隊ものができます。
去年の今頃は、前のサンヨーの携帯があまりに電池消耗が激しかったので新しいのを買っていました。
でも、今の機種はエライ。スキー合宿でもずっと充電しないで2泊3日余裕でした。連絡など、けっこう通話したのに。
実家に戻ってから、ほんと携帯で電話することがめっきり減りました。
カメラ付きかぁ。デジカメ小さいのもってるから、いらないかな。
もし、メガピクセル&メモリースティックなどの記録媒体入りの携帯が安くなってデジカメレベルになれば考えるかも。

>キス
所属するピアノサークルの名前が「キス」なだけに、キスネタがけっこう持ち上げられちゃったかな。
キス・・・としおはひげを少し伸ばしてるけど、「イガイガ」してイヤとか言われたことない・・・?
私も、少々無精ひげのびてることが多いから。女性からすればいやなのかな?
もしかすると、歯磨きとひげそりは必須なのかな。

252 あはっ toshio 2003/03/02 13:16

パケット割りがはじまったので着うたをDLしつつ
あいかわらず着信はパターン音で。
何かにつけてphoto+movieとりまくり。
うわ、使わないっていったくせに。
私も典型的日本人なんだな。

>インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア
だぁ=。高校の時は洋画オススメ絶対見ろTOP10の中に入ってた
映画なのに。今見ると評価下がるかもしれないけど
当時は面白かったんだわさ。

251 さらばauC310T 土偶 Email URL 2003/02/24 21:35

“toshioさんも仲間だ! ezj.ido2000年製万歳!”
…と思ってました。機種変更なされたんですね。
おめでとうございます。私もいい加減機種変しないと…。
さすがに電池が限界になっています。

私も、カメラは特に重視しない派です。
コンパクトさや使いやすさを重視したいのですが、
もはやカメラ付き2つ折りじゃない方を探す方が大変ですよね。

250 機種変したよん toshio 2003/02/24 11:03

仲間由紀恵がはげましてもらってる携帯と同値。
無駄にカメラ付き。つかわねーなー。
衝動買いみたいなもんだったしな。

>猟奇的な彼女
見てきました。よかったっす。あんな恋愛してみたいっす。
運命を信じてみたいっす。

249 つっこみそのに。 ごまちゃん☆ Email URL 2003/02/21 23:49

ヒラク氏のつぶやきって面白いけどどうもネタがネタじゃないですか?(笑)
ごまちゃん☆によると微妙に妖しいようです。

自転車はもうでてこないから買います。
マウンテンバイクいいなぁ〜でも流石に勇ましすぎるかなぁ(笑)

なんかヒラク氏をTDRに連れて行っていないのはおかしいな。
ちなみにとても楽しかったですよ♪
ボクの周りのメンツは皆連れてかれるのでヒラク氏も行こうよ☆

248 どうでもいいツッコミ 土偶 Email URL 2003/02/17 20:52

>キスするときの角度
『ギュンテュルキュン教授』て、実際発音してみるとスゴイ名前だなぁ。
ギュンテュルキュンギュンテュルキュン…ギャー!打ちにくい。
あと、カップルをこっそり観察ってのが可愛いね。こっそり。

>キスの味
ミントって…やっぱり、キスする前には歯磨きってことなのかしら。
歯磨き粉…。意図的に用意しなきゃ、味ってわからないよね。

>小倉優子のお見舞い
ねえ、やっぱり「おにいちゃん」が効いたの?ねえねえ。
少しはお役に立てたみたいで何よりです。

246 あぁ、なるほどね toshio 2003/02/17 15:57

>キスするときの角度
右だわな。

>小さな留学生
かなりイイです。私からもオススメ。

彼女はもう高校生くらいの歳になってるんじゃないですかね。
しかしながら、一番感動したのは制作側のモチベーションのすごさ。
熱いですわ

245 日記通常営業に移行 Hiraku Email URL 2003/02/14 18:18

合宿のエピソードを書き終えて、通常営業に日記が入ります。
実家に戻ったので、日々のできごとよりは、何かを取り上げることの方が多くなるかな?

みなさま、風邪の時にはご迷惑をおかけしました。とくに、土偶様。グリーティングカードありがとう!!
あの、小倉優子の笑顔でたぶん回復したモノと思われます。
元気に合宿に参加できたのも、あなた様の励ましなくしてあり得ませんでした!
まだこ、ピンク、救援物資ありがとう!!
助かります。まだこには車で送ってもらったり本当にご迷惑おかけしました。
しかぁし、ピンク!!
「酸っぱいものが欲しい。ビタミンCっぽいもの」って言ったら。
「え、できたの?」というつっこみはやめてください。
私、男なんですから。作ることはできても、生むことはできません。
というわけで、みなさま本当にご心配をおかけしました。

☆ごまちゃん
合宿楽しかったね、自転車無くして呆然としていると思いますが。
自転車を買い換えたと思って。今度は、マウンテンバイクをおすすめします。
わたしも、これに乗り換えてから、坂がだいぶ楽に上れるようになりましたよ。

243 最低です。 toshio 2003/02/03 12:03

>脚本の話
自殺願望者の事を話していたけど、そのモチベーションが
自己顕示欲からというのは結構安易な発想だと思う。
私が思うに彼らには彼らなりの思考と理性から「死」という
選択肢があって、状況はかなり深刻だと思う。
その苦しみを描写しろと言われると困るんだけどさ。
コロンビア号の事故なんか見てしまうと
何でこんな最低な自分がなんで生きているのか。
懐疑的になってしまうわけです。

242 とりあえず現実逃避♪ ごまちゃん☆ Email URL 2003/01/29 01:10

ヒラク氏どうですか??カナリ回復してきた?
明日はヤツのテストですな…ともにベストは尽くしましょ☆
パソコンの接続が悪くなってどうやらスピーカーイカレタ疑惑。
とりあえず現実逃避☆
・・・・・・・・もう少しで戻りますって〜〜〜〜
合宿楽しみだなぁ☆援護射撃もよろしくです

241 ひさびさ toshio 2003/01/28 15:21

Hirakuの日記を見ていろいろと感想を。
テスト期間でなかなか直接言えんしね。

>占いとか。
動物占いではHirakuとまったく同じでした。
でもキャラミルでは全然違うし。因みにtype8
最近へこんでるしね。いろいろキャラ変わるし。

>『不健康なナショナリズム』
じゃー、健康なナショナリズムってなんじゃらほい。
と、軽くジャブを入れてみたり。私はやや右よりなんで。
ブッシュは重症ですね。ある意味、ブッシュらしいけど。
米国よ、限りなく傲慢であれ!って感じだな。

240 イフルエンザが toshio 2003/01/24 14:31

はやっているようでして、
Hiakuもお大事に。ウチの姉ちゃんもインフルエンザだって。

>成人式
やっぱり行った方がいいんじゃないんですかね。
私の田舎では夏休みに成人式をやるので
危惧することはないんですけど。
懐かしい友人の変わり果てた姿を観察するのも
なかなかのもんだと思いますよ。

239 忙殺 Hiraku Email URL 2003/01/17 05:29

日記、止まってます。書きだめしすぎなので、とりあえず週末にまとめて更新予定です。
はぅ、現在も徹夜中。なんとも自業自得感も否めないのですが、なんとか私、がんばっております。

★Tomokoさん
あけおめです♪私は、どうも丈夫な胃になったらしく、体重計に乗るのが怖い程度ですみました。
やはり、後悔ですか・・・私も行きませんでした、成人式。どうも、式典後とが苦手、というもあって。
一番の理由はレポート、課題類をため込んでたという点が一番大きいのですが。
私も、将来の進路が日に日に迫ってきており、焦りも見え始めている状況・・・、ぐぅ。
テストが終わったら、今度ゆっくりまたお会いしましょ♪

★土偶さん
とりあえず、まだ売れてない頃から知っていた私。とりあえず、あんまりアイドル関連詳しくないはずなのですが。
ゲーム番組のパーソナリティーやってたから知っていたようなもので。でもこの急成長ぶり。
やはり、なにか光るものがあったみたいですね。ちなみに、歌出してるらしいです。
とてもじゃないけど、聞けるレベルにはほど遠い・・・。
芸能人の私生活は、意外と質素だったり、まじめだったりするみたいですね。
渡瀬恒彦のように、イメージ通りの人も多々いるみたいが。とても厳しい人らしいですよ。
そういえば、戦隊ものの自主映画作りませんか??音楽担当、やる気まんまん。
K'issの集まりで、こんなのあるんだけど、って話をしたら、みんな結構乗り気。(笑)是非、出たいって。
土偶さんのやる気が出れば、企画スタートさせましょうよー。是非。

238 あぁ〜 toshio 2003/01/12 01:35

けがされた・・・
また、宣伝とかきてもしらねーぞ。
といいつつ、田中美保一筋なんで。

237 小倉優子論 土偶 Email URL 2003/01/10 08:30

小倉優子のプレイべートフォトブック「ゆうこりん」買いました。
スクール水着で浜辺にたたずむ生写真つきでした。
…やばいです、小倉優子キャラにはまりました…。

いや、たいしたもんだよ、あの子は。特別歌を歌うとか芸をするってわけではないのに、『小倉優子』というジャンルで疑問も与えず見てる方を引き込む魅力がありますね。ちょっと興味本位での購入でしたが、はまってしまいました…。ううむ、かなり現実離れした世界で生きている感じを与えるので、ほんと『アイドル』としてなんでもありに思えてしまいます。リアルさや生活感を全く感じさせず、典型的な(いい意味で)ブリッコと謎で完璧に『アイドル』の枠にはまっている小倉優子は、最近では珍しいタイプのアイドルだと思います。実はバーチャルでした、って言っても通じそうなくらい完璧。アイドル=偶像になり得る隙の無さ。

(でも、私生活や学校生活がどんな感じなのかも非常に気になりますね)
今度色々考察しましょう(笑)

236 おめでとうございます Tomoko 2003/01/10 02:23

かーなーりー久々のカキコですいません(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
年末年始、相当暴飲暴食したがために、胃の調子がわるうございます(泣)
ついでに将来のコト考えなくちゃって、最近何だか憂鬱です…。

ところで、Hirakuさんは今年成人だったんですね!おめでとうございます☆
Hirakuさんはやっぱり年下っていう感が全くない…ね(笑)
成人式には出るんですか?私は成人式、同窓会共に行かなくて、かなり後悔しました(^^;)
それではまた♪

235 あけましておめでとうございます Hiraku Email URL 2003/01/09 12:07

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
いろいろと年始忙しく、お年賀メールが遅れたり、返信が遅れたり、日記をためちゃったり。
ちょっと、本日は一息つきました。連休は暇です。課題のレポートを終わらせたいよー。

★土偶さん
Infinityの掲示板ではやっぱりできない。(笑)K'issの掲示板だからできるのかな。
北海道行ってらしたのですね。いいなぁ、うらやましい。夜景が綺麗でしたね。写真拝見しました!
小倉優子のフォトブックを買う意思が高まりました!って、買って下さい、是非。
私は、デジタルデータが増えてきました。今度お裾分け。(笑)
記帳は・・・萌組?!え、日本ってアニメやゲームだけじゃなくて、文化まで輸出してたんですか?
意外と、うちの妹のファンクラブだったりして。(バカ、そんなわけないって)

234 か、かわいい… 土偶 Email URL 2002/12/29 14:24

k'issのHP拝見しました。掲示板のアイコンが可愛すぎです。
特におにぎり様が…。あなたも好きですねぇ(笑)

出掛け先の観光地で、来訪者記帳を見ていたら
『香港文中大学 動写漫萌組六名』というものを発見しました。
恐らくアニメ研究会(しかも萌え組)ではと睨んでいるのですが、どう思われます? 『萌組』の表記が怪しいですよね。

233 いらっしゃいませ〜 Hiraku Email URL 2002/12/18 23:08

こんにちは〜。代表のHirakuです!
うちのHarbotのせさみの、是非お友達になってください。
友達がかなり少なく、かなり寂しがっておりますので。

自主映画の方は、音楽を担当させていただいてます。
今回、インディーズムービーフェスティバルに入選しました作品
「サイレント・ベル」の音楽も担当しております。
このごろは主に、アルバイトでゲームの音楽を少々やっています。
主体で映画を作ることは、toshio次第じゃないかな。私は映像無理だし。(笑)
私の方も、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。よろしくお願いします♪

232 おいでやす〜 toshio 2002/12/17 16:02

>ここあさん
初めまして。のちのち代表から挨拶があると思いますが、
Harbotの話題については代表にお任せします。

>自主映画
私たちが主体となって作ることは無いんですが
sound面でいろいろとお手伝いさせて貰っています。
HOT COCOA CLUBさんともいろいろ協力できたらなと思います。

231 おはじめまして〜☆ ここあ URL 2002/12/15 23:12

Harbot探しでうろうろしてたらここに着いちゃいました〜。
音楽作れる人ってすごいですね〜、これからちょくちょく遊びにきますね。
僕も自主映画やってるのでうちのHPものぞいてみてください☆

230 たそがれ清兵衛 toshio 2002/12/02 19:59

なにやらヒッキーが感動したとかで話題になってましたな。
それは置いておいて
この映画、私の地元の隣の市:上田市がロケ地だったそうです。

http://www.city.ueda.nagano.jp/kankoka/jp-uecvb/fc/fc2002a/fc-info/jha-jika/index.htm

ほえほえと感心していると、その下の「夏風」って・・・
生で見たかったなぁ・・・

229 いそがし toshio 2002/11/29 01:33

い。

Gateway君がそろそろ引退の時期らしいです。
PanasonicかNECかDell移行予定。
同情するなら金をくれ。

いよいよpico研が大変になってきた。

228 ありゃま 土偶 Email URL 2002/11/23 06:46

小倉優子失踪…!? まさか甘太郎に放置プレイ?? いやーん。
予約「児玉様」のお忘れ物として保管とかされてるのかな、やっぱ…。
打ち上げ楽しかったです。後日MLでまわってきた写真に、ばっちり
写ってましたね、あなたの性癖(ゲフフン)…いぇぃぇ首輪趣味が(?)
胃のキャパがあれば私的にはまだまだいけそうだったので、また今度
飲み比べでもしましょう。ふふふ…。

227 日記 Hiraku Email URL 2002/11/22 11:30

ためていた物を大放出です。過去ログもみてくださいね。
風邪を引いている次期は、けっこう痛いなぁ。まぁ、いいや。

休みっていいですね。のんびりしてます。遊んだり。イトーヨーカ堂に行ったり。
MSNメッセンジャーの調子がすごくわるいです。
あ、そういえばHP用のメッセのアドレス、取得しました。後々、ページにて公開!?

223 ということで toshio 2002/10/30 20:27

#C.C.C.のFlash.verを一新しました。

前のはなんか壊れかけてたので。
今度のはデザインは適当ですけど
分割したのでいくらか軽くなったと思います。

あとCMも見れるようになりました。
映像はやや重いですが。
文章の確認は全然していないので見つけ次第
ご連絡いただけると幸いです。

ちょっと暇ができて課題に煮詰まったので
作っちゃいました。あぁ疲れた。

>リセット
まぁねー。人生リセットできたらねー
FFFTPはおかげさまでつながりました。

222 自転車 Hiraku(暫定WebMaster) Email URL 2002/10/30 12:48

自転車でこけました。いや。もういや。

リセットって、まさか人生リセットじゃないよね。
ismusicのサーバーは、たまに落ちたりする以外、現在速度も安定して好調稼動中。
FFFTPのせっていが単におかしかっただけでしょ。PASVモードにしてはいけないよー。

221 ねぇ〜 toshio 2002/10/25 11:36

ismusicのサーバーなんとかなりませんかねぇ

220 あぁ〜 toshio 2002/10/15 14:59

久々のかきこじゃなぁ〜
いろいろとリセットしたいなぁ

219 住めば宮教 Hiraku Email URL 2002/10/10 11:30

宮城教育大学は、周辺の山形・福島・岩手の教育学部を統合して
もっと大きい総合教育大学になるって。
東北大の教育学部は、中学校・高校の教員にしかなれないっ!
小学校の教員になりたければ、宮教しかないから、ね。
設立経緯も、東北大からの分離独立だから、また統合って話は聞かないかな。
高校の同級生のお父様が、宮教の教授なんだけど、
どうも宮城教養大学ってなまえが変わるかもっていう話まで。宮教の呼称は変わらないね。

218 統合! 土偶 Email URL 2002/10/09 21:15

宮城教育大学に入ると、東北大卒になるからお得。
(宮教に通う仙台下宿中の友達の言葉)
ほんとなのかなぁー。情報聞かないけど…。

217 哀愁・・・ Hiraku Email URL 2002/10/09 09:55

やっぱ、私、人生に疲れてるのかな・・・
このごろ、いろいろと苦労すること、悩むことが多くて。
何か、というものが見えてこない毎日です。

Ismusicのサーバー、ずいぶんと調子が悪い日々が続いていましたが、現在復旧。
一応、ミラーサーバーを立てています。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t01040hy/
このごろ、日記に画像が貼り付けられるようになったので、調子に乗って貼り付けてみたいと思います。

216 大仏とお兄さん 土偶 Email URL 2002/10/08 22:57

背中が哀愁漂うね…。

215 鎌倉 土偶 Email URL 2002/10/02 21:32

鎌倉のさりげなさや庶民ぽさが好きです。なごみ。
私は6月に紫陽花を見に散策しました。

紫ソフトクリーム売場がどこも混んでいて、食べ損ねたのが
心残りです。秋の鎌倉もいいですね。紅葉はこれからかな。
江ノ電といえば天空のエスカフローネ…いえ、なんでもございません。

江ノ電でうるさかった高校生は、多分CRC1年の某K木君の
出身高校だと思われ…。

214 がっしゅくー Hiraku Email URL 2002/09/30 12:19

☆ごまちゃん
おぅ!初カキコ!いらっしゃいませ。
・・・ごめんなさい。でも、5ちゃいだよね?!
私は、パパと呼ばれる人物なので、一緒には、むりかもです。(笑)

☆どぐうさん
実家では、妹が現在DDRに講じていることでしょう・・・
私には、無理っぽいです。やっぱり、だめだめかも。

☆としお
製作途中の合宿日記をご覧ください、わかります、話が。
おだいばの科学技術館、おもろい。藤幡氏の作品があります。わけわかんないけど。

213 なんだなんだ? toshio 2002/09/30 10:03

話が分からない・・・>ごまちゃん

先日、岩井俊雄らしき人物を見かけました。
私はなんだか怪しいと思うんですけど
本物だったんかな?
因みにうごうごるーがって岩井さん作ったんだよなぁ

212 暴露したなぁぁぁ ごまちゃん☆ Email URL 2002/09/27 14:35

あぁ〜〜もぉ暴露しちゃだめですよ!!
秘密なのぉ〜〜ヒミツなのですよ〜〜
でもさ、電車一両制覇したらやらなくちゃダメだって!!
やらなくちゃ、ボクがすたるっっって(笑)
次にどこかで機会があったらひらく氏も如何です?(誘い♪)
てなわけで、ひらく氏のBBSに初登場〜なごまちゃん☆でした

211 DanceDanceRevolution 土偶 Email URL 2002/09/15 20:11

ひぃぃぃ〜あんなの人間のやるものじゃないわ。
去年一回だけやらされたことがあるのですが(CRCの面々でゲーセンに行ったときのこと)、全然できなくて滅茶苦茶恥ずかしかったです…。
目と脳と足が合わないです(-_-)
難しいですよね…ほんと晒し物状態でした(笑)
もう音ゲーは一生やりませんプンプン =3
ちなみに現CRC部長さんは可笑しいくらい上手でした。熟練。

210 国立とはいってもなぁ・・・ toshio 2002/09/13 17:16

確かに某国立大学蹴ってきました。T大ではありません。
地元の大学です。しかしながら、私の受験科目は
数学・小論だけでした。国立も私立も。
まったくもって受験生の風上にも置けない輩です。

>広告批評
思わず買ってしまった。
ミュージックビデオの世界も何か魅力的ですな。

>Flash
う〜ん。やっぱり、私は言語学が苦手なようだ。
プログラミングはさっぱりです。

209 え〜と、え〜とですね・・・(冷汗) Hiraku Email URL 2002/09/10 22:50

実家では、現在あの通販でも話題の金魚運動機が好評稼働中。
投げ売りで3000円ほどで売っていたのを、冗談半分に買ってみました。

☆土偶さん
うぅ、お恥ずかしい。
そこ、つっこみどころじゃないっす。(泣)

そういえば、お話ししてませんでしたよねぇー。
うちの両親は、ガッコーのせんせぇーやってます。
それも、技術家庭でもなく、美術でもないです!!
よく間違われるのですが、音楽のせんせぇでもないのです。
父:国語、母:社会です。よく、意外と言われます。
そんな私も、実は大学は某国立大の教員養成学部志望でした。
それも、社会のせんせ。音楽ではないです!
理由は、音楽科に入れるほどクラシックピアノがうまくなかったとか。
でも、一番の理由は社会が得意教科かつ好き、だったからですねぇー。

☆としお
そういえば、おぬしは某国立大蹴ってここにきたんだよね。
Flashがんばれー。素材要請は、藤橋さんに言わなければ。

208 ゴ、ゴメソ… 土偶 Email URL 2002/09/08 22:26

笑っちゃいけないけど、日記&犯行現場写真笑ってしまいました。
さっそくデジカメが有効活用されてますね。よかよか。
そして修復を簡単にしてしまったご両親の手腕に感心しました。
お仕事は建築業をされてるんですか??

すっかり忘れてたけど(…~_~)秋祭の相談もしなきゃね。
枢密会議しますか。ラム邸で(笑)

207 #C.C.C.のホームページをリニューアル! Hiraku Email URL 2002/09/06 12:41

私が普段管理している映画の♯C.C.C.のホームページをリニューアルしました!

http://www.ismusic.ne.jp/ccc/
といっても、あんまり変わっていなかったり・・・。
なにか、映像予告のDVテープでももらったり、
いろいろコンテンツについては、考えてみようかと。
としおが、フラッシュバージョンを作っているみたいだから、一安心かな。
とりあえず、BBSを設置しました。例によってOTDのシステムです。
しかぁし、ちょっとこの掲示板が、変わっているのだ。
http://bbs7.otd.co.jp/ccc/bbs_plain
カスタマイズを、がんばった成果を見てくださいなのだ。

あとは、わが「おーぷんざせさみ」をちょっちリニューアル。
メニューを下に移動して、以前に似た感じに戻しました。
800*600の解像度で見ていただいている方もいるみたいですので。
音楽部屋を更新したり、あとは写真部屋も現在コンテンツ制作中。実家の風景かな。
せっかく買った、我がソニーのサイバーショットU10ちゃんを活用しなくちゃ。

で、一番コンテンツの拡充が必要なのは、本家の∞P.Infinityのサイトだったりして。
なにか、いい案がないかなぁ。そろそろよっちゃんに、∞P.Infinityの方は、管理人権限を戻したいです♪

206 あ〜ぁ toshio 2002/08/29 10:55

>3838
サハサハ
ミヤミヤ
よくわからないけどヒット

>PC
の電源が逝ってしまったので
しばらくPClifeともお別れ。
ごめんなさいね。せっかくFlashやる気になったのに

>全日本国民的なんたらかんたら・・・
しらね〜なぁ。美しいものは美しいんだよ!
自称もこまるけど、優劣つける必要もないような。

205 あはは〜 Hiraku Email URL 2002/08/28 23:22

そんなことないですってば、土偶さん。(笑)
全日本国民的美少女コンテストは、たまたまニュースで見たモノで。
妹と一緒に(実家にいるものなので)やはり、国民的美少女だよね〜っと。
現在、そんな妹から「情熱と冷静のあいだに」を借りて、現在江国版を読んでいます。
このごろ、活字漬けな毎日ですね〜。花婿修行にもとっても忙しいのですが。
料理も、がんばらなきゃ。中学生の妹に教わっている、なさけない兄貴です。

204 アイドル 土偶 Email URL 2002/08/28 23:11

最近日記の内容がアイドルライクになっているような気が…気のせいか。すいません。
でもやっぱり、Hirakuさんなかなか知ってるじゃないですか。
着実にブレイクしている躍進中の小倉優子ちゃんに目をつけていたのはさすが!

203 荒らし、いたずら書き込みには厳正に対処いたします Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/08/27 22:36

掲示板番号202番のいたずら書き込みに対する開示情報

時 間 2002-08-27 18:31:55
ホ ス ト 218.43.16.25
ブ ラ ウ ザ ー Microsoft IE 5.x
Host name is p1025-ipbf02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

掲示板システムの改正を検討し、より強力なアクセス解析を設置することを検討しています。
それでも、やまない場合は、掲示板のシステム以降も検討します。
ルールは、守って楽しく使いましょうね。

201 っついのぉ toshio Email URL 2002/08/26 10:58

結局、風がないと暑い東京。

>#CCC
のHPボチボチ作り始めました。
でも、スイッチのプログラムで挫折。
まぁいいさ、気長にやるさ。
他にもいろいろやることあんだよ

>不在者投票
初めての選挙がなんともビッグな選挙で
長野県の知事さんを誰にするかって事なんだけど
県民とはいえ、長野に住んないとあまり興味ない。
でも、投票してきました。

1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

Copyright 1998-2001 ∞Production Infinity. All Rights Reserved.