Biography Activity Member Studio Sound Log link Contact
Top > Log > BBSLog151-200

∞InfinityBBS Log
1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

200 あぅ〜 Hiraku Email URL 2002/08/25 00:01

菅野よう子がヤマハJOC出身者だったなんて。驚きです。
私のHPのつぶやき8月24日にいろいろと書いてます。
菅野よう子ファンは、けっこう多いと思うし、ね。よっちゃんも、Tomokoさんも好きなはずだし。
ちなみに、旦那さんは土偶さんの親戚溝口肇だし。(笑)この間、着メロにしました、世界の車窓から。(笑)

私のHPにせさみというHarbotを設置しました。
『?マーク』を押して是非、遊んであげてください。名前も覚えてくれますよっ!

★Tomokoさん
宮城県も、かなり寒いです。殺人事件も起こっちゃうし。全国的に有名になっちゃいましたね、塩竃。
ちなみに、おっはーの山寺宏一も塩竃出身ですよ。(笑)

USJ、いってらっしゃいませ。飛行機で行くのが得策だと思いますよ。でも、電車って私好きです。
今度、旅をしたいなぁ、電車で。一緒にしてくれる人がいれば。(笑)電車旅は、小学校時代に同級生2人としたことがあります。
今度は、工業用水もないと思うし…火薬が多いと迫力が増すと思うし…(フォローになってません、ごめんなさい)
私も、USJには行ってみたいなぁ。その前に、ディズニーシーにも行ってみたいです。

199 ただいまです。 Tomoko 2002/08/22 10:14

4600踏んでいた…大したことないか(^^;)
それはそうと、昨日実家から戻って参りました。
今年は向こう異様に寒くて、風邪をひいての帰京となりました(泣)
やっぱ実家は楽〜☆はぁ、ご飯を作るのがめんどくさい…。
で、近々USJ行って来ますよ〜。今度は飛行機で(笑)18切符結構つらいっす。
ほんとにお客さん減ってるみたい。空いてなかったホテルがいつの間にか空いてたり。
てな感じで、東京もだいぶ涼しくなったようですね。よかったぁ。

198 旅行帰り Hiraku Email URL 2002/08/14 00:36

実家にかえって、家族で函館に行って来ました〜。
とてもおもしろかったです〜。というわけで旅行記制作中です。
しばし、日記の更新お待ちください。

ismusicのメールサービスが終了するということで、メールアドレス変更です〜。
ホームページにも情報を載せています!

このごろとても荒らし書き込みが増えてきたので、アクセス元を特定してそのドメインからのアクセスを拒否しています。
なにか、不都合が生じないように気をつけてはいますが・・・。
現在アクセス拒否をおこなっているドメインは"bai.ne.jp"です。

196 寄生虫 toshio Email URL 2002/08/08 20:47

訂正→帰省中
やっぱり涼しい。なんとなく過ぎてゆく一日
早いような遅いような
しばしの休養と言うことで活動停止します

193 本日帰省 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/08/03 21:59

現在、帰省先の宮城でカキコしてます。
今日は、「たまたま」涼しいそうで、やはり暑いみたいです。
今回も、長期帰省になります。こっちでためてる映画の音楽をばしばし作る予定です。
藤沢にいても、やることがないし、ご飯作るのも大変だし。みんな海外に語学研修行っちゃうし。

★Tomokoさん
工業用水とは・・・ずさんですよね。ディズニーランドマニアの後輩がせせら笑うのが容易に想像がつきます。
あの青春18切符大阪旅行ですね(笑)
私も行ってみたいです、一緒に行く人がいないのが…(泣)
としおとか、いかない?USJ?!周囲のみんな、行きたがらない人ばかりで。
実は、ジブリの森美術館にも行ってみたいのです。
映画の曲の件で後日連絡します〜〜。

192 おっそろしいぃ toshio Email URL 2002/08/02 17:32

>工業用水
マジですか?!めげずに行ってきますって
もうすぐあそこ営業停止になるんじゃないですかね?

>帰省
とりあえず。7日に帰省するのは確実かな?
8日に風疹の予防接種があるとか無いとか。
中学生の時うけたっけなぁ?(←記憶にない)

191 実家で涼みたい… Tomoko 2002/08/01 15:02

明日実家に帰りますです。
帰ったら楽器もないし不便だけどのんびりしてきますです。
今年はいつもより1週間程長く居れるので。

USJの工業用水飲みました。ハイ。事実。
一緒に行った人は2日目お腹を壊しました。まさかそのせいとは思わずに…
でも今年もめげずに行って来ます!

花火、きれいだったなぁ〜(でも狛江市(笑))日本の夏ですね。
それではみなさん夏バテと冷房病にはお気を付けてよい夏を…。

189 フェミニスト志望 toshio Email URL 2002/07/25 18:47

subjectはあまり意味が無い。韻を踏んだだけ。

>グラビアの子
因みに吹石一恵はうちらとタメです。

>浴衣デー
他の学校にあってもわざわざ見にはいけないなぁ。
久々に画を描いたら画力がかなりオチとる。
リハビリせなぁ、アニメどころやないやんけ。
「猫の恩返し」みてモチベーションあげてきます。

188 ウェスト脂肪 土偶 Email URL 2002/07/25 14:56

>グラビアの彼女
おおっ。清純系ですね。吹石一恵みたいだ…。
16歳ねぇぇ〜ひらくさんも好きねぇぇ、若い子ちゃんが(笑)
クーラー羨ましいです。私はこの猛暑も熱風扇風機で過ごします(T_T)

>Toshioさん
浴衣の学校って、ほんと非日常な感じでいいですよね。
他に浴衣デーがある学校はあるのかなぁ。
(セブンティーンのTVCMがすっごい可愛かったです!)

187 テスト死亡 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/07/25 03:22

さようなら我が単位(T。T)/~~~
というわけで、順に作業をこなしていきたいですね

そういえば、なんかグラビアの美少女なる番組をかけていたら気になる感じの子
http://mj.hotspace.jp/megumi.html
どうでしょう??

クーラー必需品です
毎日が暑くて私はとろけそうです

186 著作権は toshio Email URL 2002/07/23 14:19

ないですね。あるわけない。その代わり肖像権が発動されるのかな?
挙動不審の写真も見ました?浴衣美人が数名勝手にアップしてあります。

>テスト
あきらめるかぁ
やるきね〜

185 テストお疲れさまです。 土偶 Email URL 2002/07/22 16:54

クーラーないのにPC起動しまくってて、部屋が蒸し風呂です。
ああ〜〜いや〜ん〜〜とろける〜〜〜〜。

>七夕の写真
変態加工して、自分のホームページに使わせていただきました。
が、著作権はとしおさんですか??
もし不都合があったらお申しつけください。

184 さぁ、これからテストだべや toshio Email URL 2002/07/22 13:04

テストは3つと少ない方なのだが、その3つとも全然勉強してない。
勉強する気もないよ、まったく。。。

そろそろお仕事が増えてきたなぁと実感。
やりたいことありすぎて、結構、この夏は厳しいかもなぁー

>七夕祭の写真
学校の方のHPに載っているので、覗いていってください。

183 3333 Hiraku Email URL 2002/07/20 17:23

見事にヒット。何かいいことあるかな。
テストに向けて、勉強中です、統計解析わかんにゃい。
自分のHP、おーぷんざせさみがそろそろ4000をヒットする勢いです。
4000をいくことですし、夏休みということで、音楽ページに曲をがんがんアップしていこうと。
映画の音楽もいっぱい溜まってきてしまったので、メンバーの皆さんご協力を。(切実)

★土偶さん
としおは、デジカメを買ってうっきうっきなのです。気にしないであげてください。
すごく、良い感じで写っていましたよ!ホントお世辞抜きで。
テスト、もう終わってしまったんですね、うらやましい。

★としお
行く。それ行きたい。えっと、藤橋さんの映画のコンペサミット27日です。
最終公表経過順位が2位だったので、10位以内入賞を期待していますので、行ってきましょ。
「おはよう日本」見損ねました。そんなに朝早くに起きられなくなってしまいました。

★きはらさん
投票させて頂きます、テスト後にミーティングを一回行えたら、と思います。
としおが、連絡&調整をしているみたいなので、お任せしています♪

181 誰か toshio Email URL 2002/07/14 00:05

いかへん?
http://www.digitalimage.org/tmmp/index.html
8月4日までなんやけど

180 明日の朝 toshio Email URL 2002/07/12 20:23

NHKの6時台のニュース「おはよう日本」で
新海誠さんの特集をやるとかやらないとか・・・
興味のある人はどうぞ

178 久しぶりっす。 きはら Email URL 2002/07/10 01:59

一つお願いがあるんですが、このURLにとんで、今年のミス慶應にエントリーした渡部紗弥香って子に投票してくれませんか?この子が僕の映画に出演することが決まったんであちこちに告知しまくってます。

177 ランチの女王 toshio Email URL 2002/07/09 14:47

初めて見た。竹内結子かわいかった。
伊東美咲がなんとなくよかった。
鈴木えみが出ててちょっとびっくりした。
なーんて言ってるとまた荒らしが来そうだなぁ・・・

176 ふぅ・・・ toshio Email URL 2002/07/08 10:33

ミキサーの前で寝てたのは準備が早めに終わったから
留守番をしてたんです。それまで、セット組むのに
苦労してたんだから・・・

>写真
「だめだ、だめだ」と思いつつシャッターを切りまくってました。
浴衣美人を捜そうと撮りまくり。まぁまぁかな。いつかお見せします。

175 隠し撮り 土偶 Email URL 2002/07/07 20:37

七夕祭お疲れさまです。toshioさんがカメラ小僧になってました。
写真撮られるの苦手…。高校の卒業アルバムのスナップ写真には
一枚も写っていないという徹底ぶり。撮るのは好きですね。ゲヘヘ(違)
若返り計画のため、浴衣くらいは派手にしようとやたら明度が高い柄。
去年も同じのを着ました。多分来年も、再来年も。
(年に一回しか着る機会がない…すぐに柄が似合わない年になりそうです)

>芸術的才能はやはり、遺伝なのでしょうか。
血は繋がってない上に私は芸術的才能もないので、全くの思い違いですよー。
面識無いし、私にとっても「溝口肇」は憧れの雲の上の人です。
(なんか、私の父側とはあんまり仲が良くないとかなんとか…)

>テスト終わったら、一度としおらと、マターリしません?
こちらこそ喜んで。昨日初めて飲んだ『ZIMA』がおいしかったので、
また飲みたいなぁ。マターリ ウトーリ モチーリ コソーリしましょう(何の集会だ…)
こちら、テストは19日一本で終了です。課題はあるけど。
単位切りまくり斬りまくりなだけなんですけどね…。

174 U名人 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/07/07 18:48

ミーハーな私には、びっくりする話題ばかり!
くるり、自分も見ておけば良かった。というか、としお。あなたは職権乱用です。

★土偶さん
七夕祭、おつかれさまでした。浴衣すごくお似合いでした。
溝口肇、やっぱりご親戚だったのですね・・・。芸術的才能はやはり、遺伝なのでしょうか。
ああ、誰か私の親戚にも、そういった芸術家がいないかなぁ。なんでそういう血がぜんぜん流れてないんだろう。(泣)
テスト終わったら、一度としおらと、マターリしません?

★としお
七夕祭、おつかれって、あなたミキサー卓の前でヘッドホンをして寝てたでしょ。
こっちは、神経すり減らしながら動いてるっちゅうのに。
くるりね・・・。芸能人オーラってなかなか出ないものなんでしょう。

173 2929ゲットは 土偶 Email URL 2002/07/03 01:50

結局誰だったんでしょうね。ニクニク。

今まで誰にも言ったことないけど、実は溝口肇は親戚ですと密かに言ってみる罠。
そんな近い親戚じゃないから会ったことないし、これからも会うことないだろうけど…。

>toshioさん
7月15日に、田中美保ちゃんの写真集が出ますね。
92P、1500円だそうです。私は本気で買ってしまいそうです。
鈴木えみちゃんも同時発売。やばい、両方買いそう…。

172 ぐはっ toshio Email URL 2002/07/02 23:06

2999じゃん。
書き込んだ直後に3000になっちゃうじゃん。

くるりの岸田さんがきたぞい。
気さくな人だった。サインお願いしたら
「オレでいいんかい」みたいな顔してたけど。
岸田さんって街中歩いていても絶対わかんないって・・・

171 ついに20代へ。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/06/30 21:21

土偶さん、グリーティングカードありがとう!!
本当にうれしかったです〜〜。メッセでお祝いの言葉をくれた方々にも感謝!!
とても複雑です。喜ぶべき事なのですが・・・。
うれしいのやら、せつないのやら、複雑な心境です。
あぁ、自分もついに20代なんだなぁ。年金手帳ももらったし。
堂々とお酒が飲めるじゃないって、あんまりねぇ。酒豪でもないのでねぇ。
タバコとは、一生無縁だし。いや、無煙かな??

バーベキュー、今回はさだは無事でした、よ。一応は。
私も、今に夢に出てくるのかなぁ。出てくるときは、素敵に登場して欲しいです。(不明)
としおのハードボイルド、ぷぷぷ。想像できん。(笑)
それも、オリジナルキャラ(2次元ですか?)との恋愛って。(失笑)

169 額に肉。 土偶 Email URL 2002/06/26 21:50

>Hirakuさん
バーベキューといえば、やはりさだ君をいじめる作戦でしたか?(笑)
その光景が目に浮かびます…ぷぷぷ。
ちなみにお気に入りのミュージシャンは、超マイナーですが『よりこ。』
(多分みんな知らない…。アルバムが1枚発売中)
今18歳?19歳!?の女の子なのですが、作詞・作曲・ピアノ演奏・歌まで
全部こなしてます。私的にかなり歌詞も曲もヒット。ほんとすごいです。
ちなみに私は、音楽は何もできません。カラオケも行きません。
最後の楽器演奏は、中学校のリコーダーです。リコーダー。(死語)
なので、何かしら楽器ができる人って尊敬します。
自分だけでなく、まわりの人も楽しませることができるしね。
あ、まだ夢には出てきてません。ほんと、何が突然登場するか謎…。
普段絶対思い出しもしない、幼稚園の頃の先生とか出るし…。

>Toshioさん
なんか、ハードでワイルドな感じでした。
夢の中のオリジナルキャラ(?)と恋愛もあり、みたいな。
あー、時間が経つとよく思い出せない…すいません。

168 ゆめ Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/06/26 15:10

このごろ、オレンジペコーのブームが真っ盛り。
近所の図書館でジャズのCDを借りまくったり、ひたすら曲を聴きまくっています。
最近のみなさんのお気に入りのミュージシャンってだれなのかな?

★Infinityのメンバーへ
ミーティング、お疲れ様でした。
いろいろな人の顔合わせとしていい感じだったかな。
早く、私以外のメンバーも、DTM環境が復活しますように・・・。
そうしないと、制作体制がめっちゃ、めっちゃ。

★木原さん
ミーティングお疲れ様でした。としおより話を聞きました。
少しずつ、曲を作っていきたいと思います。
イメージ通りの曲にすんなりと仕上がれば、いいのですが…。
これからも、よろしくお願いします。
都合のよろしい日に、今度会ってお話ししたいですね。
それまでに、ちょっとした曲が持参できるまでになっていればいいのですが。

★土偶さん
2929と言えば、昨晩はK'issでバーベキューでした。
お肉たらふくたべて、おなーかいぱーいでした。久しぶりに良い食事。
今度、お暇を縫って集まりましょう。(笑)
夢、このごろ見てないですね。夢をみることもなく、ぐっすり熟睡してしまいます。(死んだように)
自分は出てきたことがあるのかな??かなり、気になります。

★としお
役者ねぇ。向いてないのかねぇ。自分も演技は下手ですよ。
幼稚園の年長さんの時にサラダパーティーという謎の劇で王様役。
あぁ、王女役とよく喧嘩をしました。自分が泣かせてたのかなぁ。
でも、なんだかんだ行ってその後も仲は意外に良かったのかな…。
小学校1年の時に、ブレーメンの音楽隊で犬の役をやって以来演技とは無縁…。
それからは、ずっとピアノを弾いてばかり…。

167 へぇ〜 toshio Email URL 2002/06/26 11:25

オイラがねぇ・・・
どういう役で夢に登場したのか不安。演技ヘタですから。
この前モーションキャプチャーでいろいろな仕草したけど
ダメダメでした。役者は絶対やらんぞ

166 次はやはり 土偶 Email URL 2002/06/25 23:27

2929
ニクニク  ゲットですか?
今朝、何故かとしおさんが夢に出てきました。謎。
私の夢は知人オールスターズで、知り合ったら必ず夢に出てきます。
脈絡も恣意もないので、あしからず…。

165 微妙にヒット toshio Email URL 2002/06/25 17:44

2828
ニハニハ

164 ハッシュ! toshio Email URL 2002/06/24 14:49

見てきました。面白かったです。
引く人いるかもしれませんが。

>きはらさん
先日はお疲れ様でした。
気長にやりやしょ

163 久々に・・・ きはら Email 2002/06/23 04:16

今日は遠いところをマジありがとうございました。お疲れ様です。
これからも是非よろしくお願いします。
僕の持っている自分の映画のイメージがそちらの音楽にすごい合ってるような気が勝手にするんで。
これからはもっと近場でやりましょう!!

162 容赦なく消します Hiraku Email URL 2002/06/18 00:24

★土偶さん
だから、私はちがうってば。もうそんな好みしてませんよ〜。なにか勘違いしてらっしゃいませんかぁ?
ホスト君はネット上では、また違う名前みたいですね。

★このごろ意味のないカキコをする方へ
このごろ、押してもリンクが張れないという事も知らずに、
しつこく宣伝カキコをする方がおられます。コピペまでして誰も見ないというのに。
この掲示板を共同利用しているグループHPの管理人である、私ことHiraku、Toshio、Yosiyukiが各自見つけ次第即刻削除させて頂きます。

掲示板、マナーは守りましょうね。

160 先日は 土偶 Email URL 2002/06/13 22:11

こちらこそ楽しかったです。としおさんの本名もわかったし(笑)
吉川氏がロ○コンだということも…ゲフ、ゲフフン(嘘です…)
まだ明るいうちから、テンション変ですいませんでした。いやーん。
ラムハウス、なかなか居心地がいいですねぇ。
学校にも近いし。では、今度は電球がついた吉川邸へ…。
ホスト君(もはや自称になってる)は、高校からの親友<悪友(?)で
なんちゃら色々萌え話をしたり、仲良くやってます。
ホスト君は、萌え画像を描くのがうまいですよ。

159 なんかすごいですねぇ。 Hiraku Email URL 2002/06/12 23:54

自分の日記いろいろな人が見ていてくださるみたいで。
カウンタの回りが怖い今日この頃です。そろそろ自主映画の音楽を製作開始するので日記もクリエイティブな日々の報告に?!(ならないと)

★土偶さん
月曜日はお疲れ様でした。たのしかったですねぇ。いろいろと。
まだこ邸は、やっぱり学校に近いんですねぇ。方向音痴ではないハズの私も逝くのに迷いそうです。
やっぱ、変な会話が多かったですねぇ。今度は是非我が家で一杯やりましょう。
やっとほすと君との接点がわかりましたよ、彼と私ってタメだったんですね。

156 いちご 土偶 Email URL 2002/06/09 22:31

ストロベリーのようなスウィートな女の子がス・キ☆(爆)
すいません、日記を拝見していちごが無性に食べたくなっただけです。
女の子、無節操に脈絡無く好きですね。要はただの“女好き”…。
アイドル写真に癒されている自分を危惧する今日この頃です。

あの小説の続編は…そうですね、酒が入らなきゃ口にできそうもない(^-^;
あと、某団体の1年生…いけません、騙されてます。
化けの皮ひょろんひょろん剥げていきますよ〜うふふふふ。

155 価値観 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/06/07 00:05

まだこ、20歳おめでとう。ケーキを3人で食べました。
私も29日に、20代へのお召しが待っています。あぁあ、手続きめんどいね、年金の。

★としお
ヒット、おめでとう・・・。やはり、このごろお肉食べてないんじゃないのかな?
狂牛病に負けず、お肉を食べよう。たぶん、大丈夫。
今日、授業どうしたの??ちょっと心配。情報数学やっぱり大変なの?
やっぱり、生きるだけ、生きようってとても共感できる。
恋愛ってつらいけど、しなきゃ前進できないよね。
最近、自分がとても小さな人間にだとつくづく実感します。
感情的に物事を割り切れずに考えちゃいました。指摘されるまでわからなかった。
本当に、自分は弱い人間なんですね、悲しくなっています。
みんなに、本当に迷惑ばかり掛けてる。感情的になるって、後先を考えずに、口走っちゃったりすることなんだよね。
今は、とても反省をしています。いろいろと学ぶことがありました。
おぬしも、うちにいろいろな事を秘めて、悩んでいるのね。今度白状しよう、お酒の席で。

★土偶さん
続編を楽しみにしていた私。とっても残念ですよ。
問いつめましょう、小一時間。その席、近日用意しましょう、まだこ氏には止められてるけど。
某団体1年生のまこ氏曰く、土偶さんは、可愛らしい大人の素敵な女性なのに、
お話をすると、ギャップにとてもびっくりするって。(どういう意味でかな!?)
自分も恋愛は、友達からの延長上だけですね。
それも、やはりなにかしらのイベントで、発展するんですよね。
胸キュンな瞬間って男にとっては、フラっとくる瞬間ですよね。なにか、かわいらしさに弱いのかな。
つきあいだした瞬間が、別れへのカウントダウンですか・・・。
昔は考えなかったけど、今は結婚をちょっと意識しちゃいます。もうそろそろ、20歳ですし。
真剣につきあっているって、どうでしょう。やっぱり、その先も逃げずに考えませんか?
自分は、ちょっと考えちゃっていました。でも、今を楽しんで生きるのがもちろん先決なのです。
恋をしている方たちがとてもうらやましい。私にも、早くいい人が現れて欲しいものです。いないかなぁ。

154 いまだに一回も見てません 土偶 Email URL 2002/06/06 23:15

ワールドカップ…世の祭りに対して非国民な私。
家族は、フランス対パラグアイにものすごく興奮してましたねぇ。
あ〜どうでもいい。協調性がない、と弟に怒られた(^-^;

>覚悟してる部分があって、
覚悟っていうのとは違うかも知れないけど、開き直りというか、
私も最近色々気にならなくなりました。ある種のあきらめ?
もうどうにでもなっちまえ、もう何が起きても驚かない、と。
ちょっと投げやりな部分もあるかな…私は。
珍妙な人生経験がにょろにょろあるおかげで、なんだか心臓に
毛がにょろにょろ生えて来ました。頑張って育てます。
もうどうにでもなっちまえぇぇぇぇ〜ぇ〜ぇ〜(ドップラー効果)
投げやりに切り捨てることしかできない自分が情けないです。
恋愛と性の崩壊、興味ありますね。“崩壊”が指し表すものは
どういったことなのか、お話伺ってみたいです。
漠然と崩壊の判例は、ちまたに沢山溢れてそうですね。

153 なんかヒット toshio Email URL 2002/06/06 12:54

2299

何かの暗示か?

152 な〜んだかなぁ toshio Email URL 2002/06/05 15:13

日本は惜しくも勝利を逃しまして
ちょっと残念なような、でも、朝起きてみてしみじみ嬉しかったし
負けたワケじゃないし勝ち点1でよしとしませう。
レフリーを非難したくなるけど、ちょっとひいきしてもらった所もあるし
次の試合に向けて切り替えていきませう。
ロシア戦は勝利だ!!

○土偶さん
今考えてるストーリーは恋愛と性の崩壊をテーマにしようかなっと。
重くならずに軽く書きたいです。

>だけど、無性に恐くなりますね。・・・
う〜ん、例えば今の私って親と18年しか同居してないんですよね。
この先、普通の人生を生きたしても、自分の子供と過ごせる人生は
20年前後。結局、周りの環境が変わるのはしょうがないことで
覚悟しとけって事でせう。変な話、私は両親や兄弟とかむしろ自分の
死さえ覚悟してる部分があって、暗いって思われるかもしれないけど
かえってその方が私は吹っ切れました。
とりあえず、生きるだけ生きていようって感じです。
先に述べた恋愛と性の崩壊もその辺の考えから派生したもの。
崩壊というよりこんなスタイルもいいんじゃないという提案。
まぁ、この辺の考えは価値観の多様化ってことで流したくないですなぁ。
そこんとこ、みんなどう思ってるんですかね。

151 歌舞伎町 土偶 Email URL 2002/06/03 23:39

一度行ってみたいものです…いや、もちろん商売じゃないですよ(汗;

もう、あの妹姫話はやめます…そのうち年齢制限付きコンテンツになりそうだし…。ぎゃふん。私もまともな大人の女性を目指したいものです。あ、もう手遅れ?

>でも、あまりそっちの世界のことはよく知らないので :としおさん
>としおの歌舞伎町好きは有名です。        :ひらくさん

ってことは、としおさんは、あまり詳しくはないけどある程度はそっちの世界に詳しいということで。そっちの世界ってなんだよと小一時間問い詰めたい(笑)

【余他話】(長いので聞き流して下さい ^-^;)

 友達からの恋愛。一目惚れとか名前も知らぬ人が相手よりは、少なくとも仲は悪くないのだからプラスに思っていいと思います。あ〜そういえば、私も小さい頃から好きになる男子は友達からだったなぁ。たまたま席が近くとか、同じ班とか。で、普通に友達だと思っていたのに、ある日突然胸がキュルルンしちゃうことがあるんですよ。ここ重要ね(笑) …でも、この胸キュンは図られたものじゃないし、それこそ人の気持ちのトキメキなんて偶然の産物だから、計画的執行はできないですね。難しい。ちなみに私が「その瞬間友達から好きになった!」おバカな瞬間とは、お世辞でも可愛いと言われた、とかふと手をつかまれた、とか落ち込んでたら軽く手紙をくれた、とか。他の人からされてもなんともないのに、何故か、その人のその瞬間が、どきっとしちゃうことがあるんです。そういう意外なふとしたことに弱い女もいるのですよ。あと、好意はどんどん見せましょう。「もしかして。私のこと好き?かも?まさかね」から意識しちゃうこともあります。まぁ、私のショボイ恋愛談など(そもそも世の女性と価値観が大きく違うっぽいし)どうでもいいですが、ご参照までに。(ならね〜〜〜!!)

 余計なこと出しゃばってごめんなさい。軽く流しちゃいけない話題なのにね…。

 ところで、恋愛って永遠じゃない、遅かれ早かれいつかは終わるものって頭の中にいつもあります。結婚前提でおつき合いを始める人はそういないと思うし、もうつきあい始めた瞬間=別れのカウントダウン…て、オイオイ。 それでも気付いたらまた恋愛してる自分がいて。「ずっと一緒にいられたらいいな」とお互い思っている現在は真実なわけで。

 だけど、無性に恐くなりますね。今が無くなっちゃうんじゃないかってね。まぁ、これは友達にしろ家族にしろ同じなんだけど、今ある環境はもう未来にはないんだよね。あったとしても今とはまた違う形で。そう思うと、なんか、未来には何もないなぁ〜と。変わらずあるのは自分だけの世界だ〜…て、私暗いですね(オゥ)

1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

Copyright 1998-2001 ∞Production Infinity. All Rights Reserved.