Biography Activity Member Studio Sound Log link Contact
Top > Log > BBSLog101-150

∞InfinityBBS Log
1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

150 うむ〜 toshio Email URL 2002/06/03 09:46

また、止まってる。。。
最近、恋愛の事でちょっとお悩み中。
友達からの発展って難しいよね。
今までの関係崩したくないし。
前が前だっただけに。。。イタイ

>起爆剤
男:童貞→フェミニストにします。
フェミニストの男がレズの女1が好きで
レズの女1が不感症の女2を好きで
とりあえず、そんな設定で考え中です。

149 ほえ〜 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/05/29 17:52

はぁ、もうこの頃楽しいことと、悲しいことのダブルパンチです。

★土偶さん
すごい。というか、経験有りですか?(笑)
あの、神奈川テレビでやってる「更迭少女く★みpure」を連想したのは私だけですか?
実写版、「シスプリ」怖すぎ。やっぱり、「おにいたま」ですか・・・?
(うげぇ〜、妹にそんな感じで呼ばれたら、ぶっ飛ばしそう。)
続きが読みたいのですが・・・。これ、戯曲化ですか?やっぱり。(笑)
としおの歌舞伎町好きは有名です。Infinityに限らず、いろいろなところで。

★テル
早慶戦、チケットとれて良かったよね。買っておいたからね。
K'issのみんなで見に行こうね。自分も、買えてよかったですわ。

★toshio
テルはK'issの2年生で一番ピアノが上手な彼ですよ。というか、おまえも部費払え〜。2年分。
K'issのCM作ったら、制作費として免除でもいいけどね。(笑)

147 ど〜もです。 toshio Email URL 2002/05/29 12:53

>テルさん
初めまして、ど〜ぞ、Hirakuをよろしく。
もしよかったらW杯観戦しませう!

>土偶さん
そっ、そうきたか・・・
コレはコレで面白いかもしれない。
でも、あまりそっちの世界のことはよく知らないので
私には想像できません。
まだまだ、お待ちしております。
オイラのネタはいつか文章かしてアップしたいと思います。

146 こんにちは。はじめてのカキコ! テル 2002/05/28 23:06

これからよろしく。Hirakuの友達です。それじゃ。。

145 ぎょ。起爆していいんですか。 土偶 Email URL 2002/05/28 19:40

ここの掲示板がますますカオスになりそうなお題ですね。
ちょっと考えてみます。

男:素人童貞(ひろし)仮
女1:レズ (よし子)仮
女2:不感症の風俗嬢(モモカ)仮

〜ひろしのシスタープリンセスな日々〜
ひろしは、とある山奥の大学に通う妄想好きな男の子。
可愛い妹たちに囲まれる日々を夢見る19歳。
片想いのよし子には見向きもされず、なんだかんだで彼女いない歴19年。

午後3:00オープン。3:00から6:00までは6千円で、指名料の2千円入れても1万円以内で収まる。
その日も、いつものようにひろしは開店と同時に足を運んだ。
セーラー服を着た女の子が微笑む立て看板には目もくれず、
何気ない風を装って階段を早足で上がる。
『シスタープリンセス』は小さなビルの3階に店を構え、
低価格で良質な穴場として地元でも有名だった。
1階が古着屋、2階は美容室になっている。
1階から3階の階段は一直線になっているため、2階の美容室を
通過するのはやはりまだ恥ずかしい。

「いらっしゃいませ」
スーツを着た若い男性が立ちはだかる。
重たい扉を開けると、いつも必ず店員が待ちかまえていた。
センサーと監視カメラで、客が来たらすぐにわかるようになっているようだ。
中は真っ暗で、中央で回るミラーボールとブラックライトの明かりですらまぶしく見える。
ドアのすぐ右横には、その日出勤している女の子のポラ写真が陳列してあり、
だいたいいつも10人前後の女の子が客を待っていた。
5番ミク。35番アズサ。20番リオ。53番モモカ。28番アケミ…。…。
コールナンバー(お店での出席番号みたいなもの)と源氏名、女の子の顔に視線を走らせる。
ここのお店はとにかく若い子が多く、年齢を聞いても皆18歳〜22歳前後であった。
みんなセーラー風を着ていて、それがまたいっそう女の子を若々しく見せていた。

「ご指名はありますか?」
とにかく店員と顔を合わせるのが気まずくて、落ち着いて選ぶことができない。
結局、前についてもらった女の子にすることが多かった。
その日もひろしは、いつも指名しているモモカちゃんについてもらうことにした。
「前金8千円になります」
お釣りをもらう時間も恥ずかしいので、あらかじめ金額分はくずしておかなければならない。
お金を受け取ると、「では、右側の一番奥でお待ち下さい」と店員は事務的に案内した。
店の中にはソファーが9個、3列並んでいる。
通路は狭くて暗いので、気を付けて歩かなければならない。
ソファーは2人座ったらいっぱいいっぱいで、両脇に囲いがついているものの、見ようと思えば他の席も丸見えだった。
すでに何席かの熱い空気を感じながら、ひろしは席に着いた。
「7番シートに素敵な御新規様1名。コールナンバー53番、モモカさん。モモカさんご指名です」

(続く)

嘘です。すいません。もうしません。逝きすぎました。
止まらなくなりそうなんで、このへんで自粛しときます…。
ごめんなさい。いいネタじゃないね…。

144 おい toshio Email URL 2002/05/28 15:11

とまってるじゃないぃか。
しょうがないので起爆剤を。

男:童貞
女1:レズ
女2:不感症

この三人が織りなすラヴストーリーを考えてみて下さい。
いいネタ、お待ちしております。

143 あれ? toshio Email URL 2002/05/25 16:34

ヒットしちゃったよ、まったく・・・。
2000だって。

>コスプレ
無理

142 あ 土偶 Email URL 2002/05/25 13:35

前田愛のカナダ留学、日記のリンク記事に書いてあったね…。
余計なこと書いてすいません…。↓

141 ありゃま 土偶(神奈川西部引きこもり代表) Email URL 2002/05/25 13:32

Hirakuさんお仕事お疲れさま。
&有益情報ありがとう。そうか、前田愛青学か〜。
厚木キャンの友達に聞いてみよう…。
前田愛は、高校の時仕事セーブしてカナダに留学したんだよね。
だから語学がすっごい堪能なのかも…。
今年は、色々アイドルの有名大学入学情報が多いなぁ〜。
おや、Hirakuさん…私と共通点!?? 土器土器惑惑。
色々お話ししてみたいです。土偶おばちゃんの相手キボンヌ。

>としおとけっこう共通点あるみたいですよ〜。
>盛らずに終わったそうです。私はまだ19歳です、まだ。

なんちゅぅ共通点(笑) としおさん元気〜??
でも、実は顔はっきり覚えてなかったりするのよね(汗;
な、何か目立つ格好して現れて下さいな…コスプレとか!?

140 ご無沙汰してます。 Hiraku Email URL 2002/05/25 12:20

やっと、お仕事から解放されました。でも、今回は大変勉強になりました。
耳を鍛えなければ。にしても、徹夜は体に良くないです。ホント。

♪木原さん
ただ今、脚本を読んでいます。
詳しくは、後ほどメールさせて頂きます。

♪土偶さん
本日の日記、土偶さん向けの記述があります。読んでみてくださいませ。
としおとけっこう共通点あるみたいですよ〜。盛らずに終わったそうです。私はまだ19歳です、まだ。
ちなみに携帯の機種も一緒だって。(笑)女性の好みも一緒・・・。
でも、背が高いってやっぱりコンプレックスですか?いいじゃないですか、背が高いって。(本当に)
煙草、私も吸わないなぁ。煙、とても苦手です。うちに来る人、ほとんど煙草吸わない人ばかりですねぇ。吸う際にはベランダでどうぞという感じ。(笑)
ちなみに、私も某E☆aの下敷き持ってます。というか、友達からたくさんもらったのですが。(笑)
100の質問って、人間が出るようで私には無理かも・・・。本性がバれるからかな?(苦笑)
でも、私も実は土偶さんとの共通点、多かったですよ〜。(笑)

♪toshio
研究会にはあまり期待しない方が。入ってない人間が言うべき事ではないのですが。
なつみかんをなんとかして、仕上げましょう。アニメか、実写かな。
K'issのCM、ちょっと本気出して考えましょ。

139 ミート きはら Email 2002/05/24 00:48

僕も明日のシネ研のミーティングは最後にちょっとしか顔を出せないし、来週も行けるか分からないのでその次以降にお願いします。
あと脚本はシーンがいくつか追加(更に・・・)するかもしれないけど音楽には影響ないかと。まあ流れはあんな感じです。

138 研究会つらっ・・・ toshio Email URL 2002/05/23 02:52

研究会はコレで良いのだろうか?疑問、すごく疑問。

>木原さん
メールどーもです。吉川にも転送しておきました。

ミートはそちらの合宿が終わってからで良いと思います。
>土偶さん
そちのHPを徘徊してきました。
妙に共通点が多かったり。
此処で愚痴ってもしょうがないんで
同じような人間がそこらに居るって事わかってやってください。

アニメーション作り始めなきゃな。その前に漫画か・・・げふん

137 ふぃーばー 土偶 Email URL 2002/05/22 21:48

>Toshioさん
今度セブンティーン抱えてお伺いします…。
私は田中美保のシールを筆箱の中に貼っています。
開け閉めするたびに土っ器土器です。
ここまでくると我ながらイタイ…。(!?)

136 もうそんな段階です。 きはら Email 2002/05/22 01:39

でも撮影に時間かかるだろうしゆっくりじっくりやっていこうかなって思ってます。
あと僕も「海がきこえる」は結構好きです!!

135 最近 toshio Email URL 2002/05/21 11:07

ジブリ映画をナウシカから見てみようと思い始めています。
オススメは「海がきこえる」
今考えると「なつみかん」と似てるところあるなぁ・・・

>きはらさん
もう、そんな段階なんですか!

>Hiraku
おーい。仕事は終わったかぁ?
終わったらきはらさんにメール送っておいてくれない?
ついでにCCにオイラも入れてくれるとうれしい。

134 誰に言ったらいいのかな。 きはら Email 2002/05/21 01:51

えっとですね、脚本はもうできてて今度の土曜から撮影に入るんですよね。でも撮影が夏休みも続くだろうと・・・。無駄にキャストが多くてスケジュールが・・・。是非直接話し合いたいですね。

あと藤塚はいい奴ですよ。映画にちょこっと出演しますよ。

133 はぁ〜 toshio Email URL 2002/05/20 13:10

>きはらさん
よろしくお願いします。
津村さんと小林さんにもよろしくお伝え下さい。
藤塚とは適当にあそんでやってください。

音楽はイメージからベータ版を作るので
脚本が無い段階から連絡を密にしたいです。
メールかミートでも開きたいです。
ということで、その変の説明は吉川よろしく!
どこで音楽を入れるとか尺を決めたりなどは
のちのち、編集に関わってくるので私の担当なのかな?

>土偶さん
小倉優子は知ってるものだと思ってた・・・
TVとか出てるからさ、有名かなぁなんて
田中美保かなりふぃーばぁです。

>Hiraku
ふぃーばぁ

132 返事ありがとうございます。 きはら Email 2002/05/19 02:18

Horakuさん、返事ありがとうございます。
Hirakuさんみたいな人が僕の映画に参加してくれると本当にありがたいです。
こちらこそよろしくお願いしますって感じです。
是非そのことについて話をしてみたいんですがどうしましょうか?脚本とか送った方がいいのかな?まだ音楽はどこに入れるかとかはおおまかにしか決まってないんですよね。

131 おひさしぶりです。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/05/19 01:12

お久しぶりです。
日記を書くだけで一苦労な忙しさのため、すみませんでした。

☆木原さん
曲をお聴き頂き、ありがとうございます。とても、励みになります。
もしよろしければ、木原さんの映画に参加させて頂きたいです!!
やはり、映画の音楽はいいです。作っていても、とても楽しいです。
ぜひ、一度お話をお聞きしたいです。

☆einさん
とても、それらのサントラ群、聴きたいです!!
このごろ、自分の曲の幅を広げるべく、がんばって精進しています。
カウボーイビバップ劇場版のサントラ、私も欲しいです。
というか、Yosiyuki今度貸して。
ポーズトロ、かなりきてますか・・・欲しいです。(ぼそっ)

☆土偶さん
え、としお曰く、かなり有名だそうですよ。
2002年度お菓子系系ブレイク間近だそうで。
それにしても、私はアイドルマニアじゃなぁ〜い。(泣)
私なんかより、としおの方がもちろ〜ん、詳しいです。
彼は、もう田中美保(私はもちろん知らなかった。)にメロメロらしいです。

☆Yosiyuki
ちなみに、私らの学校も○○台。自転車で通うのはけっこうきつい。
靴は、やっぱりホーキンスでしょ。あれは歩きやすい。

それにしても、ismusicで落ち着くまでたしかに転々としたねぇ。
ジオシティーズとか、CyberMusicOfficeというサービスもあったねぇ。

130 小倉優子ちゃん 土偶 Email URL 2002/05/17 22:30

>hirakuさん
にょっ。この子のことかな。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/2213/
…ほほう、これはこれはまた、ロリ…いぇ、清純系ですな。
可愛いね〜。今年19には見えないなぁ。
しかし、マニアックどころ詳しいね。感心感心。

129 慶應シネマ研究会の木原という者です。 きはら Email 2002/05/16 00:41

うちのHPにさちらのサークルの人が書き込みがしてたんで来てみました。
音楽聴いたんですけどすごいいいです!!まじビビりました。
僕これから夏にかけて映画(かなり長め)を撮るんですけど是非個人的にいろいろ話を聞いてみたいです。

128 まだ風邪が治らない。 Yosiyuki Email 2002/05/11 12:43

年金ですか、俺は夏を越して残暑が厳しいとかいってるころに
あたふたしてんのかも。
体力も別にトレーニングルームにいくつもりはないし〜みたいな感じで
麦酒っパラ予備軍奨励生です。
私の場合、体力よりもむしろ健康?いい靴を選びたいです。
高校のころ&代ゼミ時代はず〜っとチャリ通で
NOゲンチャ&こぎなさい。という感じでしたが
最近は歩くばっかりで使う筋肉が違っていい靴を探さないとだめかも
とかおもってます。

チャリ通の方へ
確かに関東は平野のようで平野じゃない?気がします。
まあこっちは○○台なのでしかたないかなと思っております。
サドルは高めに。

最近天気が変わりやすくないですか?
東京ってもう入梅なの?とか思ってしまいます。

>Toshio
5類は新入生セミナーとか言って箱根に5類総勢200余名が全員いったわけで
そん時に見たことがないとクラスが違うとほとんど知らないですね。

仮に実験とかとってる場合ニアミスもないわけでもないです。
とかいっといて実は同じクラスなのかも。

air-H"について
生協で32Kのやつをただでくれるって言うから入っちゃいました。
二年になったら絶対変えると思います。
というよりも生活環境が悪いんですかねぇ・・。
なんか学校にいるほうがつながりやすい。
messengerは退席中か否かというよりサインインされてるか否かといったかんじで
不向きなアプリになりつつある。

>Hiraku
infinityのこれまでについて
鯖さがしにくろうしましたねぇ。

>Akko
時間割
俺は月曜と木曜が1限抜きなので通学に1時間かかる身としてはそこはいいんですけど
火曜と金曜の実験を取っちゃったのでちょっと後悔。
なんか水曜の1限にドイツ語が入っててそれも難点。
まあ、だいたい詰まってますね。

127 ひさしぶ。 ein 2002/05/08 20:37

はろ。ひさひぶりです。

20代ね。あー、もう21だし。
年金免除って1年間だけなので、在学中毎年役所に行かないといけない。
めんどくさい。
体力は、人と比べられないほどありません(笑)
うちの大学ただでさえ、ない人多そうだし。
友達とかは、トレーニングルームで毎日運動してるけど。
というか、高校ぐらいからまともに運動してないので。
選挙も行きました。投票した人が当選したのは、ちょっとうれしかった。
っていうか、二十歳になったからってどうってことないような。
でも、友達(未だ19歳)には精神的にいじめられる。。。

Hirakuさん、メール届いてます?届いてるならいんですけど。。。
配島邦明「element」、松本晃彦「THEME OF SPACE TRAVELERS」、
松本晃彦「非婚家族」、SEATBELTS「COWBOY BEBOP O.S.T. FUTURE BLUES」
など、大量購入してしまい、現在聞いております。
歌ものは、何故かサカノウエヨースケ。そして、矢野真紀。

ポーズトロを購入♪かなりきてます(笑)

126 あんまり出てこないんでご存知ない方もいらっしゃるのでは? Akko Email 2002/05/08 10:57

InfinityメンバーのAkkoです。
大学生活、かなりエンジョイしてます。

>Hiraku
Infinityのこれまでかぁ・・・(ちょっとしみじみ)。
これから思い出しつつ提案しましょう。

>Toshio
クラムボン好きです。っといっても結構前のアルバム「JP」の曲しか知らないんだけどね。そんなかで好きなのは「パンと蜜を召し上がれ」。「雲ゆき」聴いてみまする。

>Yosiyuki
工学部の時間割ってどんな?
高校生みたいな授業の詰まり方はやめてくれ!という感じ。こっちは。

んでは皆さんこれからもよろしく。手持ちのパソコンないもんで、あんまり登場しないかもしれないけど・・・。

125 ハタチの先輩方・・・ Hiraku Email URL 2002/05/08 09:15

みなさん、召されてしまっている方ばかりで。
私も6月末には、20代に突入です。やっぱ、体力が減るんでしょうか。
毎日、学校まで自転車で通ってますが、けっこう上ったり下ったりで疲れます。
Toshioとかどうなのかしら・・・。やっぱ、疲れてるのかな。
ダイエットにもなるし・・・といっても、こっちにいると何故か痩せます。どうしてでしょう!?
年金かぁ、払う必要あるのかなぁ。あんなの。将来全然もらえなさそう。悲しき。

みなさん、誤解しないで・・・。決して、アイドルだけに詳しくなったわけじゃないんです。
CMが好きで、Toshioとの会話で、情報いろいろ引き出してます。
いろんな方面に、浅く広く(深く広く)興味がまんべんなくあるうちの一つ、というだけです。
もっち、土偶さんには負けます。あなたはすごい。何故に女性なのに女性のアイドルが好きなの??!!
私の中では、というか事実ですが、アイドルの情報の優劣は右の通り。−私<Toshio<土偶さん−

何があったんでしょ?・・・これ、何かありました、すごく。
まぁ、これも一つの結論なので後悔はしてないです。

Tomokoさん、YourDreamリメイク、どんな感じですか?
歌を歌ってくれる人がどうやら、見つかりそうです。
他にも、なんかボサノバを作ると言う話が舞い込んできました。

日記にも書いたのですが、このごろHi−Posiがおすすめです。
カヒミ・カリィと並ぶ、ささやき系?!
クラムボンは、確かAkkoがファンのはず。
ボーカルのもりばやしみほはかなり、上手いですよ。
みなさん、このごろ何を聞いてますか?

124 ハタチ… Tomoko 2002/05/08 00:23

こんばんは。ハタチになっていやなことって、
年代が「20代」になることでしょう。
19歳なら10代なのにね…。
あと、年金払わなきゃね。将来返ってくるのかどうか知らないけどさ。
最近めっきり体力減った気がする。やっぱハタチって曲り角??
お肌はすでに曲がりきってるけど…(爆)
にしても、Hirakuさんって、そうなのね(爆)最近日記にも発言多いし。
何があったんでしょ?元々??(笑)

123 私はもうハタチ toshio Email URL 2002/05/07 23:35

>土偶さん
ハタチになったからって何かあるワケじゃないんだけど…
Hirakuは最近、小倉優子にハマってるらしい。
私はあんまり好きくない。

>Yosiyuki
オイラのT工大の友人もair-Hにしたそうです。
5類のヤツなんですけど、意外と知ってたりして

>音楽
クラムボンの「雲ゆき」がだいぶ好きになりました。
某友人に感化されたんですけど

122 なんだかんだ言って Yosiyuki Email 2002/05/06 23:56

ネットをつないでおります。Toshioさんどうぞよろしく。
土偶さんはじめまして。

air-H"はよくないです。(といっても俺がけちってるわけですが)
もうすぐ管理人として活動する予定です。
ただ、今週は実験とかが入ってて暇という暇は週末か?という感じですが

なんかアイドルnetaで盛り上がってるみたいですが
私にはついていけません。

121 ふふふ… 土偶@約一週間で20歳 Email URL 2002/05/04 23:57

君が日記に書いてるアイドルはすべてチェック済みさ。
あー、でも栗羽美来はわからない…。マニアックねぇ。
ちょっとヒラクさん、最近アイドル街道まっしぐら
なんじゃありません? このまま染まっていきましょう。

「ク★ーム」…さすがにそれは…。あ、君の愛読書!?(爆)
中学の頃、クラスの男子がよく読んでたなぁ。
私は中学の頃からBOMB買ってました。どんな女子中学生だ…。

120 ところで。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/05/03 17:11

今、インフィニティのこれまで、というのをHPのコーナーに書いてたのですが。
あまり、思い浮かばず。というか、メンバーのみなさん、提案して。

Yosiyukiや、AKKOなどの古参メンバーは特に!
メールなり、なんなりでよろしくです。

あと、春なのでInfinityのBGMを明るいものに変更しようと。
あれは、暗すぎ。

119 10代残りわずか、そろそろあせる・・・。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/05/02 23:15

いやぁ、実家に帰って居心地がいいなぁ、と思います。
早く、こんなだめ人間には家庭が必要なんですね。
というわけで、こんな私のお嫁さんになって頂ける方、大募集中。(爆)

★土偶さん
ま、まさか「ク★ーム」読者ではないよね・・・。
これは、やばめと言うより、常軌を逸脱してます・・・。
「BOMB」「アップトゥボーイ」なんて、まだ序の口ですよ。
その濃い集まり、なにかおもしろそうです。(笑)
そういえば、土偶さんこのチャンネル絶対好きよね?
私も好きだから、契約してるんだけどね。(笑)

MONDO21というマニアックチャンネルなんだけど。
http://www.mondo21.net/
一回、見においでませませ。(笑)

「グラビアの美少女」とか、絶対見そう。
私と言えば、栗羽美来という、わけのわからない、
癒し系アイドルが騒いでるゲーム番組が大好きなのですが。

★Toshio
いや、焦っている人多いよね。
実際、20代に乗ってしまった人も多い中。私も残り2ヶ月を切りました。

ニアミスですか、まぁ逃げというのか・・・。なんというのか。
持田さん、いいですね。
歌もの、作りたい!本当に。
だれか、作詞してくれませんかぁ!!

118 もうちょいで二十歳どす toshio Email URL 2002/04/30 19:53

あの彼女とはニアミスだったらしく、田舎でびくびくせずいられることに
ほっとしているここ数日です。

今年、T工大にいった友人のお姉さんがプロ?の歌手やってて
お知り合いなれたらいいなぁと思ってます。
http://members.tripod.co.jp/mochirin/
持田裕子さんて言うんだけど、近いうちに紹介してもらおうと思ってます。
私としては好きな歌声なんですけどねぇ

117 え、えぇ…女性ですとも。 土偶 Email URL 2002/04/26 21:52

多分。……ハァハァ言ってますが、何か。
掲示板荒らしてすいません。何事かと思われてるだろうなぁ。

中吊り広告の上戸彩はチェック済みです。
すぐに目がいった…。ヤンジャンは何かと気になります。
アイドルページ欲しさに買ったりしたことも…。
もっとやばめのBOMBやアップトゥボーイは愛読者でした。
懸賞で深田恭子のサイン当たったりしました。
というわけで、としおさんも堂々とセブンティーン買ってみましょう。
いや、是非皆さんで色々語りたいものです。アイテム持参で(笑)

116 いや、堂々とさ。 Hiraku Email URL 2002/04/25 18:36

えぇ。女性誌コーナーに男の人ってやっぱ変かも。
だからといって女性が男性誌(とくに青年誌)コーナーにいてもびっくりだよね。

そういえば、おばQの電車の広告で上戸彩が。(ヤンマガ)
金八の頃とはうってかわってなんか違和感が。かわいいんだけどね。

福井裕佳梨、確認です。というか、同い年だったのかぁ。
この掲示板を見た人で、土偶氏のことを知らない人がいるやもしれないので。
土偶氏はものほんの「女性の方」です。(びっくりするかたもいるはず)

115 同じく 土偶 Email URL 2002/04/24 13:53

男性誌は立ち読みしにくいんだけど
(でもしてる)…

114 うおー、知ってるのかぁ!! toshio Email URL 2002/04/24 10:50

>田中美保
それなりに注目されてるのかな?
あのほっぺ感がたまらないです。

ところで、女性雑誌って立ち読みしにくいんだけど
あぁ、なんか変な話になってる

113 し、知ってる… 土偶 Email URL 2002/04/23 04:38

てか、かなり好き。田中美保ちゃん。
部屋にセブンティーンの付録のポスターが…。
最近ヤングジャンプのグラビアもやってましたよね。

セブンティーンのモデルはみんな可愛いね。
鈴木えみちゃんも好きだ…。

112 う〜ん toshio Email URL 2002/04/22 10:26

>Hraku&土偶さん(先学期はどーも)
オイラはアイドルっていうか女優としてみてるけどね。
実際アイドル詳しくないし。ファッション誌のモデルも好きです。
ちょっと系統が違うんですわ。
最近注目は田中美保(←しらねーか?)

>Yoshiyuki
shiではなくてsiなのか?
そんな細かいところ気にしてすまぬ。
ついでに日曜はいけんですまぬ。
だって雨だったんだもん。雨嫌い。見てるのは好きだけど。
新生活落ち着いたらお会いいたしませう。
ではでは〜

111 レアキャラ登場。 Yosiyuki 2002/04/21 18:48

中には初めましてという方がいると思うので自己紹介を。
Yosiyuki(頭文字だけ大文字で。)T工大の学部1年です。
Proinfの自己紹介ページは結構前のものなので多少違ってます。
それで、音楽の趣味は変わってないんですがm-floをFAVORITEに追加です。そんくらいです。

現在、受験生活(睡眠→代ゼミ→晩飯→睡眠)という生活から
一転したはずなのですが、NET環境が以前よりも悪い状態で不具合があるっぽいです。
本当ならば管理人交代という感じなんですが
つなげない人間が管理人というのはさすがに無理で
自分のページもサーバーを変え内容も多少違ったもので
やっていこうみたいな感じなんですが時間がかかりそうな雰囲気です。
NETがそんなに使える環境ではないということでこの掲示板にもまた来るのがいつのことになるのやら
GWあけ?!みたいな感じです。ですが、一応「復帰宣言」です。

110 へへへ。 Hiraku Email URL 2002/04/20 18:56

へへへ。私ね、アイドルとか関係なく、CMが好きなんですよ〜。
ポカリの宣伝、いいよねぇ。とっても、さわやかで。
としおがハマリ出したのが最初なんだけどね、今じゃこういう会話多いのかな・・・。
決して、アイドルに決して詳しいわけではないのよ〜。どぐぅさんにはかないっこないです。(笑)
うちのメンバーかつ、としお(大学の同級生、わかるよね?)はあいつ、かなりコアだよ。
鈴木杏とかパソコンの壁紙にしてるし。それがわかる私もイッヤ〜っ!
異性ならともかく、同性の女性アイドル研究家というのに、私はただただびっくりするばかりです。
あ、松本まりかっていいよね。(ミニストップのCMの子)
今後ともよろしくねぇ!CRC他、いろいろなところでお世話になりますよ〜。

109 き、君は… 土偶 Email URL 2002/04/19 20:46

はじめてお邪魔しました。日記見てぶっとびましたさ!!
加藤夏希、山本麻里安…。(×麻理亜じゃないよー)
ギャース。何故君そんなにアイドル詳しいのっっ!??
まさか知ってる人がいるとは思わなかったぁよ!!
アニメ好きのアイドルと言えば、福井裕佳梨ちゃんも有名だね。
うちらとタメだよ。平塚出身で、高校の学区も一緒だった。
今から4年前のヤンジャン制服美少女グランプリの切り抜き
まだもってるよー。ハァハァ…。あ、マニアトークすいません…。
今後ともよろしくお願いいたします。濃ゆい話歓迎…。

108 おいらは信州 としお Email URL 2002/04/09 22:11

出身です。あしからず。かんけーねーよ、出身地なんてさ。

東京って言ったら新宿。新宿って言ったら歌舞伎町でしょ。
遊び行こうよ。あぶないけどおもしろい所あるって。
渋いところじゃバッティングセンターなんてどう?
射撃場もあるし、ビリヤードがお勧めだけどね。雰囲気がよろし。

>「夏蜜柑」情報
題名を「みかん」に変えようかとも思っておりますが・・・
http://www.ismusic.ne.jp/infinity/cue/story_opus/storynatsumikan.html
暇があったら誰か読んで映像化して

107 いろいろと〜 Hiraku Email URL 2002/04/09 21:27

>中川さん
地元仙台でこんなイベントがあったんですね。
ぜひ、機会があれば参加させていただきます。藤橋監督にも連絡をしておきました。
今後ともよろしくおねがいします、私たちも仙台発祥のサークルですので。(笑)

>einさん
お疲れ様でした、観光案内、私たち失格でしたでしょうか・・・?リベンジの機会を狙っています。
また、東京へおいでませ〜。
もも展見ました。面白かったです。音楽もいいですよ。かっこいいです!

>Tomokoさん
徹夜明けでも、といっても仮眠を渋谷のマクドナルドで1時間ほど・・・。(日記を参照してください。)
でも、やっぱりあのぐらいのテンションは普通ですよ。絶えられます。(耐え)
サウンドカード買いました?ここのお店がいいですよ〜。
http://www.soundhouse.co.jp/
対応もよくて、価格も安かったかな?通販だったら、ここがいいかなぁって思ってます。

>Toshio
今度はローテンションは許さず。

105 お疲れさまでした Tomoko 2002/04/01 17:31

>toshioさん
復活してよかったです〜。体調崩さなくて何よりです。
今度は元気に(笑)、会いましょう。

>Hirakuさん
徹夜明けであのテンションって素晴らしい(笑)そんけーします(笑)
いろんな話聞けてよかったですよ。
お二人ともお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

>ein。
東京案内へたっぴでスマン(笑)楽しめたのかな?
また遊びにおいで〜!

104 お疲れでした。 ein Email 2002/04/01 00:59

>toshio様。
大丈夫でしたか?なんとなく、心配でした。
CGとか映像の話は、できません(笑)。
あんまり、できないんです。はい。

で。CGツナガリってことで。
studioMOMOでのもも展にMOVIE出てます。音楽作りました。

14FのKEITA imatomiの作品の音楽やってます。
よければ、どうぞ。。。
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/
それでは、また今度機会があればお会いしましょ。

103 お疲れ様でした toshio Email URL 2002/03/30 15:03

>ein&Tomoko&Hiraku(敬称省略)

お疲れ様でした。私は睡眠時間7時間にして復活しました。
結局いつもとあまり変わりない。
それにしてもあまりにローテンションでスミマセンでした。
einさんとはCGとか映像の話をしたかったんですけどね、またの機会に。

『夏蜜柑』というこの前書いた話が日に日に好きになってきました。
数名の人には読んでもらったんですけど、一発ネタに近いような…
誰か勝手に映像化してくれって感じです。
その内HPにアップしますから見てみて下さい。

102 仙台短篇映画祭 nakagawa Email URL 2002/03/27 23:11

はじめまして。
私は仙台において仙台短篇映画祭を企画・運営しております中川と申します。
この映画祭は、昨年よりはじめまして今年で2回目となる映画祭です。
今年は、コンペ部門を企画いたしました。
もし興味がございましたら、下記HPをご覧下さい。
募集要項などがあります。

http://prj.smt.city.sendai.jp/~shortpiece/

101 ADSL便利ですよね〜 Hiraku Email URL 2002/03/23 23:47

>einさん

私は実家、藤沢の別宅(下宿先です・・・)もADSLです。
とても快調です。ACCA万歳〜、So−net万歳〜。
便利ですし、速いですよね。TomokoさんもADSLなんですよね。
そういえば、今度メッセンジャーしましょうね〜。
来週私も藤沢に戻るので、是非お会いしたいです。

>AKKO
結婚式、おつかれ〜。
そのサックスの人、いいねえ。美人?(ああ、質問がオヤジだ・・・)
ジャズやってるんだ。いいなあ。バンド、やりたい。
やりたい、ではなく、是非やりましょう。

1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

Copyright 1998-2001 ∞Production Infinity. All Rights Reserved.