Biography Activity Member Studio Sound Log link Contact
Top > Log > BBSLog51-100

∞InfinityBBS Log
1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

100 ADSL ein 2002/03/23 00:18

ADSL開通しましたー。
これで、大学に行かなくても課題が出せたりします(笑)
かなり、ひきこもれそうですが。。。

今年度で終わる予定だったプロジェクト(かなり無理な話でしたが)が、
やっぱり来年度も継続するみたいです。
3D担当の方々は忙しいみたいですが、個人的に余裕こいてます(笑)
単に仕事が遅いのです。。。
来週末東京行きますよー。

99 先日はお疲れさまでした。 Akko Email 2002/03/20 18:43

今日高校の友達(サックス習ってて上手い。おもにジャズをやってるらしい)に会ってバンドの話を持ちかけたらすごくやりたいって言ってました。大学のサークルにはそういうのがないらしくてさ。私としてはその子に参加してもらいたいです。

98 春なんだしさっ! Hiraku(WebMaster) Email URL 2002/03/16 12:30

気候がだいぶ暖かくなりました。もうすぐ春です。
外の匂いがとても心地よいです。風も。
花粉症にならないように、気をつけつつも、外はやっぱり良いですね。

先日、高校時代のクラスの仲間と会いました。
今年はみんな思い思いの志望校に合格していて幸せそうでした。
気持ちも春になろうよ!ねっ?私にも春よこ〜い!

97 はうぅ toshio 2002/03/15 20:06

う〜む
切ないねぇ、悲しいねぇ、
でも、私はうれしかったよ。
キミが合格したことは。
だから、これでもう
キミのことは考えないし
想わない。

失礼しました。ヒトリゴトです

96 報告がないなら、聞いてみれば良いんじゃないかな。 Hiraku(まだWebMaster) Email URL 2002/03/13 18:47

さっきとは別にカキコします。
やっぱり、勇気を出して聞いてみれば良いんじゃないかなと思うよ。
国立の後期の試験、もう終わってると思うから。
朗報に期待するしかないよね。
あとは、深い話になると思うので、MSNメッセンジャーででも。

95 大団円、そしてはじまり。 Hiraku(まだWebMaster) Email URL 2002/03/13 18:41

みんな、おめでとう。そして、よろしくね。
メンバーが全員東京に集結したので、もっと活動範囲が広がると思います。
昨年1年間は充電期間だったと思うから、今年はもっと活動を派手に。(笑)
いろんな人の映画の音楽、そして、その他いろいろやっていこうね。
バンド活動もいいな。ゲームも作りたいな。歌ものを作りたいな。

94 おめでとうでござんす toshio 2002/03/12 20:25

>AKKOさま、よしゆき様
合格おめでとうございます。
私はあまりお酒は飲めませんが、顔合わせで飲みに行きませう。
わたくしごと・・・hirakuへって感じかな
例の彼女の合格発表はとっくに過ぎてしまっているのですが
本人に結果を聞くに聞けない状態。
わしゃどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ!!

93 ちわっす Akko Email 2002/03/11 22:36

こんな私でも受かってしまいました。

>Hiraku
きみの日記の中で私の大学名隠したことになってないぞ〜(苦笑)

92 オリンピック〜。 Hiraku(Web Master) Email URL 2002/02/21 23:16

こんにちは〜。けっこうまともに日記書いていたら、コラムっぽいと言われました。
目指せ、天声人語ですね。ぜひ、一度は見てみてくださいね。

やっぱ、オリンピックはフィギアスケートに限りますね。とくに、ペアの演技。あれはとても素晴らしいです。
日本はメダル争いから脱落してばっかり。残念。

今日の朝刊を見たら、びっくり。
「巨人のドシン」GCで出るんですね。64DDユーザーの特権だと思ってたのに。
あれはおすすめ。隠れた名作で宇。やる価値絶対ありますよ。

91 オリンピック およ? 2002/02/11 19:04

なんかいい感じに踏んだな。>2266だって

上村愛子残念です。もしかしたらこれが最後かもしれないだなんて・・・
イタイ思いをしてスキーは続けてほしくないしなぁ・・・

90 ただいま、ニューバージョン作成中♪ Hiraku(Web Master) 2002/02/01 13:28

>Tomokoさん
ただいま、歌える人を探して新しくレコーディングしようと思ってます!
歌録りレコーディングは初めてなので、助っ人をつけました。

それに伴い、映像もまた撮り直したいと。
としお、映像のほうよろしくです。

>einさん
おひさしぶりです。
そろそろ、実家に帰る準備をしはじめています。
曲、使わせてもらいました〜。ありがとうございます〜。

89 お久しぶり。 ein 2002/02/01 09:52

です。einです。

もうテスト終わったんすねぇ。うらやますぃ。
15日までテスト期間なのですよぉ。
これから、英語の課題を書き上げねば。。。ってところです。

YourDreamが!って話ですよ。
なんか、すごいですね。

>Tomoko
あの曲で思い出すのは、寒い中待ってたことです。
はやく行きすぎてごめんって感じ。。。

もう、春休みなのですね。。。頑張ってください。

88 こんばんわ〜☆ Tomoko 2002/01/31 01:50

やっとWinMediaPlayer for Macをインストールしました!
なんかすごいことになってますね!びっくりです。
あんなにカッコよくしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
ADSL開通のおかげで快適に見ていたのですが…
「とりひき」の方だけ途中からどうしても進まなーい(泣)
もう一度トライだぁ!
…なんてどーでもいいカキコでした。すいません。
あ、また…(:_:)

87 2・3月の予定は? toshio Email 2002/01/28 14:12

どうなっているんですかね?
この団体としての活動は何もないのか?
あったとしてもそんなに参加できんがなぁ・・・

86 えくれあさん、飲み会お疲れ様でした。 ひらく(かんりに〜ん) Email URL 2002/01/21 14:49

>えくれあさん
あのあと、ちゃんと帰れましたよ。あんまりアルコールが入ってないですからね♪
こんど、チャットでお話しましょうね。メッセンジャー導入しませんか?
今は、ダイアルアップ接続なのでなが〜くお話できないのですが、
ADSLがここに開通、もしくは実家に帰れば常時なので。
あ・と・は、おひまなときにでもお会いしましょうね。
私の曲も聞いてくださいね♪感想ぜひぜひ御待ちしております。

>としお
べつに、書きすぎではないよ〜。
というか、全体的にこの掲示板がカキコ少ないだけだよ。
みんな〜、怖がらずに書き込んで〜。

85 センター終わりました toshio Email 2002/01/21 10:49

>さくらいくれあさん
どーも初めまして。
これからも何卒うちの吉川をごひいきに・・・。

センター終わりましたね。
田舎の某友人は数学を失敗して沈没しかけてました。
それでも8割越えてればいいと思うんですけどね。
こちらもテスト&レポート期間の半ばを過ぎ大詰めです。
くれぐれも留年はしたくないもの。
研究会の方は正式に希望申告してまいりました。
4月にならないと分からないけど、多分、入れると思う。
つーか、この板、おいら書きすぎやね

84 此方でははじめまして&お疲れ様です。 さくらいくれあ Email 2002/01/20 00:48

あの後、無事に帰宅できましたでしょうか?
これも御縁かと思いますのでひとつ宜しくです!
また何かありましたらお会いしたいですね。
では、簡単な御挨拶という事で…。

83 なんかすごっく久しぶり toshio 2002/01/16 17:02

Test早く終わらないですかなぁ。

一応、研究会のほうは希望申告しておきました。
あとでキャンセルできるのでとりあえず。

最近、ローテクでハイテクなコンテンツを作ることを考えています。
春休みはその助走期間としたいですな。
ではでは

82 今年もあと少し。 Hiraku Email URL 2001/12/31 13:52

ことしもあと少しになりました。只今実家にいます。
みなさん、来年もよろしくお願いします。
私は、住所録データを下宿先に忘れてしまって。それも、年賀状は下宿先に転送されてしまうので。
年賀状、遅れます。ごめんなさい。

ホームページ、新年を機に少し変えます。PInfはより軽く。おーぷんは日記システムを変更します。
リンクもゆっくり見直していこうと思います。

>toshio
午前中は、家掃除機かけていてね。
今、つなぎました。メッセンジャー、実家も常時なのでいつも基本的には立ち上がっています。
こちらでも、パソコンの前にいずに、ログイン音が鳴ると駆けつけるみたいな感じです。
「ママ新発売」再放送やってて見ちゃいました。録画したけど、いる?
DVで録画できればよかった・・・。そっちでは再放送しないの?

81 冬休みですな toshio Email 2001/12/31 12:16

年賀状は冬休み明けに出すと思います。
メッセンジャーたちあげてもなかなかかち合いませんな。
しょうがないけど。
姪たちはめっちゃ可愛いでやんす。

80 初めまして〜。 Hiraku(Webmaster) Email URL 2001/12/12 01:59

ネコさん、初めまして♪

やっぱ、Tinselさんの曲いいですよね。
ちょっと自慢!Desert Moonlightの名前は私の感想を元に出来た名前なんですよ♪
砂漠の国のお姫様が夜にさみしそうに月を見ている情景〜ってメール送ったんですよ。
まだTinselさんという名前じゃない頃でした。そのころお互いまだ高校生。若かったですねえ。(笑)

自分の曲も準備しているのですが、

大概の曲が自主映画で使われてしまい、載せるの探してます〜。

日記おはずかしいです。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。

79 久しぶりに訪れてビックリ ネコ Email URL 2001/12/11 23:11

NATURAL TREASUREが閉鎖されていたのでビックリしました。

>Tinselさん einさん
おひさしぶりなのです。
音楽のことを教えてもらったりと曲の作り方についてとかお世話になりました〜
Tinselさんの曲は結構お気に入りだったよ〜。

>Hirakuさんへ
初めましてなのです。
掲示板の書き込みは苦手なネコですがよろしくおねがいします〜。
日記結構味があっておもしろいですね。

78 こんにちは Hiraku(Webmaster) Email URL 2001/12/05 21:47

掲示板、がんがん使ってあげてください。

>einさん
お久しぶりです。閉鎖ですか・・・。寂しくなりますね。
わかりました、お引き受けいたします。人気サイトの引継ともなると、ちょっと緊張します。
Natural Treasureの後継として恥ずかしくないよう、頑張ります。

私も課題を課されていてちょっとやばい感じです。

チケットはとれないですよね。
しっか〜し、私、あの入手不可能と思われた劇団四季のチケットを入手し、るんるんであります。
ただし、一緒に見に行く人は、家族なのですが。(苦笑)

>Tinselさん
日記・・・←恥ずかしいです。
私も、このごろたまにしか訪れない人に・・・。(爆)

77 たまにしか現れないヒト(笑) Tinsel 2001/12/05 12:28

Tinselからも、曲の方よろしくお願いしますねm(_ _)m
日記楽しく読ませてもらってます☆

76 お久しぶりです。 ein 2001/12/01 17:26

お久しぶりです。einです。

Tinsel の曲お願いします。Natural Treasure は閉じますので。
後期になってやけに課題が多くて困っております。

本日のEGO WRAPPIN'のチケット販売、見事に撃沈。売り切れ。
まことに残念でございました(泣)。

実は現在さくさく課題処理中。
ではでは。。。

75 がんばれ。 Hiraku(Webmaster) Email URL 2001/12/01 16:29

>Akko
Akko久しぶり。残りあと少しだね。
早く、次のステップに進めるといいよね。待ってるよ。

>toshio
日記、そなたのご意見を元に別のページで書き換えました。
というか、私も風邪が。
パソコンといい、私の体といい、ウイルス流行ってませんか?!
今度、横浜のみなとみらい周辺とか、ランドマークとか行こうよ。

74 last 51 days Akko Email 2001/11/29 20:02

はやいもんで11月ももう終わりだぁ。マジあっという間。
これからセンターまでもーっと早いんだろうなぁ。
一日一日を大切に。

〜受験生の独り言〜

73 風邪ひきました toshio Email URL 2001/11/19 18:58

頭からの風邪は私にとってはたいしたことないとうか
寝れば治るのですが、多くの場合。
のどからの風邪は質が悪いです。
2日たってもちっともよくなりません。
今日は出席とる授業があったのでなんとかはい出してきましたが
休みたいくらいの体調です。

>Hirakuの日記の感想
まるで東京初体験の田舎者のようですな。
横浜は開拓したいですな。新宿よりも近いんだし。
中華街ぐらいは行きたいよ。
しかし、中村屋で食事とは贅沢な!
否、オラは賛成ですよ。あそこは上手いし
それくらいの値段しても良いと思う。
最後に一言。
ちょっとつっこみが無かったかな。
最初は頑張って書いてたみたいだけど
だたActionを羅列されても読んでるこっちは困るデヨ。

72 お疲れさま。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2001/11/08 18:50

としお、ずっと立っててさぞかし疲れたことでしょう。
お疲れさまでした。
CD、けっこう評判が良くて嬉しい限りです。
感想、是非お待ちしています♪

71 もうだめ Toshio Email 2001/11/05 14:29

お疲れモード全開
臨界点突破しました。

上映会お疲れさまです
生ラジオのミキサーやってる感じでした。
えぐってます

70 上映会へお越し下さいまして、ありがとうございました。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2001/11/05 11:47

上映会に多数ののご来場を賜り、誠にありがとうございました。

本当に感激です。CDお聴き下さいましてありがとうございます。
濱本さんのお友達の方ですね。どうもありがとうございます。
ホームページの方には、解説も載せております。
是非、ご覧下さいますよう、よろしくお願いします。

69 サントラ 浜のともだち 2001/11/05 01:18

曲いいですね
お家帰ってから二回続けて聞いちゃいました
HP見たらBBSあるから 思わずかきこみしてしまいました.
では 失礼致します

68 上映会、追加情報。 Hiraku Email URL 2001/10/29 01:37

上映時間の一部変更がありましたので、改めてお知らせ致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#Cinema.Creating.Counrtry第一回上映会<藤橋 誠作品集>

11/4(日)新宿/白萩ホール(西武新宿駅北口下車徒歩5分)
地図はこちら。http://www.ismusic.ne.jp/infinity/img/map.gif

○最新作!!「スノーホワイト」=13:00〜/16:00〜/19:00〜
○「サイレントベル」=17:30〜
 第三回長岡インディーズコンペティション準グランプリ受賞
 第二回宝塚映画祭映像コンクール入選作品

入場料一日¥500(サントラCD付き)!!
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そのCD作りに現在追われています。(苦笑)もちろん、手作りです。
是非、お越しください!当日は受付にてお待ちしています。(予定)

67 上映会をやります! Hiraku Email URL 2001/10/29 00:11

以下、#C.C.C.の藤橋監督のメッセージです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11/4(日)新宿/白萩ホール(西武新宿駅北口下車徒歩5分)にて
#Cinema.Creating.Counrtry第一回上映会<藤橋 誠作品集>を行います。

○最新作!!「スノーホワイト」=13:00〜/16:00〜/19:00〜
○これぞ青春!!「サイレントベル」=17;30〜

第三回長岡インディーズコンペティション準グランプリ受賞
第二回宝塚映画祭映像コンクール入選作品

他作品も多数上映あり。入場料一日¥500(CD付き)!!
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

∞P.Infinityが制作に参加している作品群ももちろん上映します。
只今配布用CDを制作しています。是非、お誘い合わせの上、お越し下さい!!

66 お疲れモードです。 Hiraku(WebMaster) Email URL 2001/10/28 00:55

風邪なんか引いちゃいまして、CDのデータも制作なんかしていまして、もう、ダメ。
エンジニアのToshioもお疲れ〜。毎日のように家に来て、波形いじってもらってます。
入場者の方にお配りするベストCDなかなかの出来になりそうです。
頑張って、只今生産中なのでみなさん上映会に来てくださいね。お待ちしています。

64 Jun-ichi、カキコさんきゅ。 Hiraku Email URL 2001/10/16 01:02

>Jun-ichi
いいじゃない、シンプルで。
画像ファイルを多用した(ううっ、当てはまるだけに辛い・・・。)
思いページよりすっきりしてて、いいじゃない。
誰も酷評しませんって。
リンクは切れてるのかな?相互リンクしましょうね。

http://www.sfc.keio.ac.jp/~t01074jw/

>Akko
はやく東京においでませ。まっています!
新曲、かなりいい感じでした。また作って聴かせてちょうだいな。
藤橋さんも、喜んでましたよ。大人になったなあって。(笑)

63 おお!すごい! Jun-ichi 2001/10/14 01:55

>Hiraku
 書き込みありがとう。なんだか俺のUNIX環境の状態はひどいらしく、事態は深刻です。
 といってもHTMLのタグをフルに使ってHP更新ということはないのでエディタが使えなくても問題なし!

 FFFTPさえ使えればいいのだ。しかも最近ちょっとTOPを更新
 といっても、ベタなTOPなので、酷評されそうですが。
 ではでは、また、メディアリテラシーBかなんかで会いましょう。

62 本名じゃないんだ。 Akko Email 2001/09/21 23:11

>Toshio
そっか、本名じゃないならToshioって呼んじゃうよ。

>Hiraku
その大量のCD是非聴かせてもらうから。東京で。

私は今週2枚CD買ってしまいました・・・。お気に入りのを友達に貸して「封印」したって言うのに、買っちゃったら意味無いよぉと思いつつ。
LIFEHOUSE「NO NAME FACE」とDAVID BOWIE「EART HL I NG」です。
どっちもかなりよいです。それじゃまた。Akko☆★

61 Toshio君・・・。 Hiraku Email URL 2001/09/19 23:57

としおくん、本名と違うからちょっと違和感(笑)。
呼び捨てでええよ。(なんで俺が答えてるんだよ、みたいな)

ああ、そういえばこの夏大量にCDを借りてきて片っ端からコピーしまくりました。
だって、近くの高山書店(ああ、ろーかるだなあ。)で月曜日CDレンタル100円なんだもん。
100枚近く借りまくりました。ということは、1枚三千円としても30万円の価値。うう、すごい。
そんな中に矢野晶子(通称あっこちゃん)のCDもありました。(ほとんどすべて借りた)小野りさなんかもすべて借りました。としおには藤沢で貸します。
AKKOは来年東京でね♪

60 もう大丈夫☆★ Akko Email 2001/09/19 22:24

今頃夏バテっぽくなったのかもしれない。
欲を言えばもちっと元気が欲しいところだけど。

>Toshioさん
はじめまして。Akkoでよいです。私はToshioくんとよばせていただいてもいいですか?数学得意、いいですねえ〜。でも、「ただし聞くだけです」ってなんですか、「聞くだけ」って・・・。答えてくれないんですか?(笑)

59 お初ですAkkoさん toshio Email 2001/09/19 14:19

なんか知り合いにあっこさんっているから
Akkoでよろしいかしら(なんかずうずうしいけど)
受験勉強頑張って下さいね。私の田舎の友人達もだいぶ狼狽していました。
因みに私は数学が得意なので数学の事ならなんでも聞いて下さい。
ただし聞くだけです。

58 Akko、カキコサンキュ。 Hiraku Email URL 2001/09/18 23:25

体大丈夫?不安定だからね、気温が。
ここ、涼しい仙台の地もそろそろ発たねばなりません。
この夏は、会えなくて残念。忙しいかったからね。
来年こそは一緒に活動しようね。

57 初めましてのカキコです。 Akko Email 2001/09/17 14:51

お初にお目にかかる方もいらっしゃると思うので、改めて。

メンバーのAkkoでございます。目下受験準備中なので来春から(きっと!)の参加、すごく楽しみです。
みなさん、自分の体だけは大切にして下さいね。私は今日、熱っぽくて早退してしまったんで・・・(時間持て余しててこれ書いてるんですけど)。明日はきちんと予習して行かなきゃ。
それではみなさん、Akkoをよろしく☆★

56 まあまあ。 Hiraku Email URL 2001/08/26 01:03

そんな、エキストラではなく十分メンバーです。
作曲もするんだよね。(ねっ!)

私より補足。
彼のデビュー作は全国のTSUTAYAでレンタルされる予定の
「ファミリースタンド」最新版のレコーディングエンジニアです。
インディーズムービーフェスティバル入選作のリニューアルバージョンです。

音楽の方は、新機材投入でだいぶパワーアップしていると思います。(思ってるつもり?)

メンバープロフィールをだいぶ更新しました!

55 ご挨拶 toshio 2001/08/16 10:26

しろ!っとHirakuに催促されたのでここでご挨拶。
私的にはエキストラのつもりなんですが・・・

一応、新メンバーらしいです。
おそらく担当は録音と映像編集になるのかな?
詳細はプロフィールをみてくださいまし。
私は何かに秀でているエキスパートなエンジニアではないのであしからず

>Hirakuへ
こんな感じでよろしいか?
ではではこの辺で〜

54 おはっす! ひらく Email 2001/07/29 15:21

長期に故郷に帰っています、ひらくです!
帰省早々、臨時のバイトが入り、小学校のプール監視をしています。
もう、なんかDNAがめらめらと。(両親教師の血が騒ぐ。)
いいねえ、学校の先生って。
教職課程があればよかったのにな・・・。
灼熱の太陽の下、小学生と戯れております。

アムネシア、ゲーム化を考えています。
今までにない、変わったゲームにしようと思っているので、いいアイディアがありましたら、
お教えください!画期的なアイデアお待ちしております。

53 やば toshio 2001/07/24 16:28

Hirakuは無事に帰ったかの〜?

今日は学校に来て正解でした
奨学金の手続きしろって催促きてた。
締め切りとっくに過ぎてるし…
採用されてうかうかしてたオラが悪いんだけどね。
明日、手続きするっす。
このまま帰るところだった。

>アムネシア〜
色々考えたけどまた煮詰まってしまった状態です。
もっと考える余地がありありだと思います。
何か思いついたら知らせてください。
私はやっぱりシナリオの勉強をしたいと思います。

ではでは〜

52 新機材投入〜。 Hiraku Email URL 2001/07/09 17:08

新しい機材を購入しました!

まずは、ミキサー!
機材にめっちゃうるさい私の師匠、猫野さんにおつきあいいただき、
ベリンガーにしようか、マッキーにしようか迷いに迷った後、(試聴もしました。)
プロにも愛好者が多く、部品の品質も値段並に高価で信頼性のある
MACKIE 1202−VLZPROを購入。
高価なお買い物でした・・・。3万5千円也。
秋葉原のLAOX楽器館にて・・・。

次にヘッドホン!
これまた猫野さんのお薦めで、初めて知りましたベイヤーというメーカー。
ヨドバシにしか売っていない、というか見かけない上に、
それも高級ヘッドホンのコーナーに置いてあるという・・・。
在庫も陳列されておらず、奥からとって来るという売れてない知られてない逸物。
フォステクスにしようか、ベイヤーにしようか迷いに迷った後、
首を振ってもずれない、落ちない。
オープンエアーでパッドも柔らかく、聴き疲れしにくいを買いました。
これまた高価なお買い物でした。1万5千円也。
ヨドバシカメラ新宿西口AV総合館にて。

たぶん、私の頭の中でレベルアップの音楽が鳴り響いたに違いない。(笑)
とりあえず、レコーディングに便利になりました。使いこなさなければ!

ファミリースタンドをこれから出品用にチューニングして再レコーディングします。

51 バナーっていうのはね。 Hiraku Email URL 2001/07/06 11:21

リンクサンキュ!

でも、集団って言うのやめてくれよ。なんか怪しい感じ(笑)。健全な団体ですよ。

バナーはリンクの隣にあるボタンのようなものですよ。
ここを押すと、飛びますよ〜、っていうもの。
うちのHPにもあるから、使ってね。

1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

Copyright 1998-2001 ∞Production Infinity. All Rights Reserved.