Biography Activity Member Studio Sound Log link Contact
Top > Log > BBSLog1-50

∞InfinityBBS Log
1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

50 たびたび toshio 2001/07/05 21:24

リンク貼らせてもらいました。
てゆーかバナーが分からない私って・・・
どっかに書いといて
ではでは〜

49 新メンバー招聘についての提案! Hiraku Email URL 2001/07/04 13:34

>全メンバー
メンバーのみんな、みてる?
たまには、勉強の合間にカキコしてね。新デザインについても感想聞きたいな。
夏休みミーティングしたいけど、というか一度みんなで会いたいね。

下にも書き込んでるとしお、インフィニティの新メンバーにしたいのです。
私のサークルの友達です。
ものすごく、魅力的なヤツで、
作編曲、漫画書き、ピアノ演奏、映像編集、レコーディングのPA技術等、
持ちうる技術が幅広く、これから映像制作にも乗り出そうとする
∞インフィニティの野望実現(笑)のためには不可欠だと思います!

メンバーの賛同を得られることを願います。
BBSにカキコというのが、一番いい方法なんだけど、
ネット環境のないメンバーもいるから、個別に連絡かな?

>Akko
手紙サンキュ。勉強頑張ってるみたいだね。
一番ぴったりな進路を見つけるよう頑張ってね。

>としお
今日は眠れた?
というより、火曜日は朝5時まで家で映画鑑賞というスタイルが
もう、俺のライフスタイルの一つとして当たり前になっています。来週もね。
藤橋さんがよければ、3人で今度新宿ででも。
メアド作れー。俺の大学名ばれるー!ついでに学部名まで。(笑)

48 内輪ネタでごめんさい toshio Email 2001/07/02 17:25

Hirakuへ>
保健衛生、でれませんでした。プリント無いです。
どっかからぱくってきて。私はただでさえデジシネ忙しいので・・・

藤橋さんへ>
「ファミリースタンド」入選おめでとうございます。
一応、Hirakuから藤橋さんの映画は見させていただきました。
だめだしはHirakuからいってるのかな?まぁいいや
いつかお会いしたいと思っているのですが
否、別に会って特に話したいことは無いんですけど
色々世間話でもしたいなぁなんて・・・

ではでは失礼いたします

47 みなさん、よろしくお願いします。 Hiraku Email URL 2001/06/30 01:43

制作参加団体の私たち∞p-infの方よりも改めてお願いです。(笑)
藤橋監督のご報告の通り、ファミリースタンドが入選しました。

サイレントベルも入選しかけるという、前代未聞の事態も起きました!
1人で2作品が入選するという事態はなかなかないのです。

とても、すごい結果になり驚いています。
みなさまのレンタルの状況が、審査の一環となります!
音楽賞の方にもエントリーしましたので、是非応援よろしくお願いします!

46 みんなで「ファミリースタンド」を応援しよう! 藤橋 Email 2001/06/29 23:24

ごぶさたです。
御存じの方もいるとは思いますがこのたび「ファミリースタンド」という
2年前の私の作品がインディーズムービーフェスティバルで
入選いたしました!実は「サイレントベル」も入選したのですが後で
委員会の人から「ごめん、2本入選はやっぱり無しだね」という電話があり
今回は「ファミリースタンド」一本でいくことになりました。
10月から全国TSUTAYAの第4回インデーズムービーフェスティバルの
コーナーでレンタル開始です。よろしくお願いいたします。

45 弧鷲さん、こんにちは〜。 Hiraku Email URL 2001/06/24 13:58

open tHe sesamiのメニューですね。
現在工事中ばかりで。申し訳ないです・・・。
一応、こんなのも出来るんでまたきてくださいねーみたいな意味でおいています。
隠すと、はっきりいって本当に空っぽなページに。(笑)
実は、工事中と書くの忘れていました。今度更新します。

∞Production Infinityばかり内容を拡充させていますが、
open tHe sesamiのほうもがんばります。
Tinselさんのデータも再掲載予定なんですよ。
新しく録音しなおしましたから。

TINSELさん、新曲の発表はMIDIじゃないみたいですよ〜。
実は、つい先日お会いしたときに聞かせてもらいました。
す、すごいですよ。
使用楽器もコルグのTritonですから。

ご心配おかけしてすみません。けがのほう、順調に回復しています。
HP楽しみにしていますよ!
お話を聞くと、授業が大変そうですよね。さすが世界有数の学校だけあるなあ。
こんどは∞ProductionInfinityの方の感想もカキコしてくださいねっ!
また、きてくださいね〜。

44 ども 弧鷲 2001/06/24 02:03

どうも、弧鷲です。
カキコするのは初めてですね。

さて、気になった点について一つ。
midiルームが存在して無いようです。
その場合、工事中とかにするよりも最初から存在自体を隠しておくほうがよいと思います。
公開できる段階になってその存在を出したほうがよろしいかと。
って自分のHPを挫折した私が言えたことじゃないんですけどね。
夏に時間が空いたら作ると思うんで完成したら連絡しますね。

怪我の方養生してくださいね。
それでは〜♪

43 ありがとうございます、初めまして。 Hiraku Email URL 2001/06/22 17:00

オダさん、はじめまして。
実を申しますと、私自身はWindowsユーザーなんです。
大学の授業の関係でWinマシンを買うしかなかったのです。
でも、周りにいるお知りあいの方々がMacばっかりなんですね。
シーケンスソフトもデジパフォ使いやすいですし・・・。
あ、新しいバージョンでたんだったなあ。いいなあ〜。
私自身も財布が暖かいならば、PowerbookG4を買いたいのですが・・・。
金欠貧乏学生の私には・・・。

新メンバーもこの夏加入します。
というか、規模拡大のため、もっと募集中?
またのご来訪お待ちしています♪

あ、としお!
今日のメディアリテラシー休んでごめん。
月曜の保健衛生出る?もしよかったら、プリントもらってきて・・・。

42 はじめまして Cute Designオダ Email URL 2001/06/22 15:45

キュートデザインから来ました、オダです。
私は人のサイトのメンバーとかプロフィールとか観るのが好きなのですが
ここはなんだかバラエティに富んでいて楽しそうですね。
MACユーザーに優しいサイトなところに惹かれたので書き込んでみました。
なんかそれだけなんですけど、それでは、お邪魔しました。

41 はろにちは〜 toshio 2001/06/21 16:13

Hirakuの大学の友人です
はじめまして。
藤橋さんいつか飲みに行きませう。
ではでは〜

40 吉田さん、おひさひぶりです。 Hiraku Email URL 2001/06/19 02:00

映像展、とっても楽しみです。制作のほうは順調ですか?
区民ギャラリーですよね。すごく大きなプロジェクトで、うらやましいです。
私も参加したい!!

私の近況:自動車に轢かれてしまいました。はあ、左手首の骨にひびが・・・。

     生活に支障が・・・。もちろんピアノなんて弾けないので、つらいです。

     こっちには過失がないので・・・。あんなにゆっくり走ってたのに・・・。

39 こんにちは。 Cute Design 吉田 Email URL 2001/06/18 10:11

映像作品とかを作っているものです。こんにちは。
ひらくさん、キュートオンラインに来てくれてどうもありがとう。

お久し振りです。
宣伝です、すいません。
7月4日〜8日に映像展というのを世田谷美術館でやります。
詳しくはウェブサイトを参照してください。
では、失礼します。

38 HP本格始動。 Hiraku Email URL 2001/06/18 00:42

いろいろと忙しかったのですが、だいぶ大学の方にも慣れてきました。

これから、HPの更新を本格的にしていきたいと思います。
今日、デザインを少しずつ変えました。
配色フォントとも変更無いのですが、若干変わりました。

MP3とASFの方もすべてエンコーディングし直し、
温室も格段に向上致しました。
新作の情報と予告編のアップは少しお待ちください。

たくさんの方のカキコ心よりお待ちしています。

37 CGクリエーター急募 #C.C.C 藤橋 2001/04/18 15:19

はじめまして。「アムネシア」「サイレントベル」等の映画を監督してます。
現在私は「W早稲田ゼミ(群馬・栃木の学習塾)」の映像制作&教師をしています。今後、教育用ビデオ(5教科)をどんどん制作していく予定です。
そこで今回はビデオ内に登場するマスコット的なCG(そんなに精度の高い物でなくてよいです)が作れる人を探しています。
当然、仕事ですのでギャラはでます。
どなたかいませんか?もしいらっしゃれば吉川君までご一報を!!
P.S.新作「スノーホワイト」GW都内某所で上映予定です。よかったら来てください。

36 改善すべき問題だなあ。 ひらく Email URL 2001/03/24 00:19

☆einさん
リンク変更ありがとうございます。
einさんも大学合格おめでとうございます!私達、21世紀新入生ですね。

☆さっく
ご指摘に感謝。やっぱり、感想はためになります。
そう、重いのよ。動きのあるページをと思ったけど、それをやるとやっぱおそくなるなあ。
古いブラウザだと対応していないし。
まだ、実家にいて動作の確認してるんだけど、W3C形式使っているから、おそいなあ。
もっとシンプルに動きなしに変更する予定だよ。音楽配信と映画紹介が中心になると思うから。
新居に移り住んでから、またページ更新します。今度は映画の予告編もリアルファイルで公開できると思います。
それに、音楽データも現在欠落してるのあるのでアップしないといけないですね。
一緒に入学式に行ってください。一人じゃ寂しいです。

35 とりあえず さっく Email 2001/03/23 23:30

来てみました。

あのさ、ちょっとこのHP全体的に重くね〜か〜?
Hirakuの新居はネット環境いいからサクッと動くのかもしんないけどさ、少なくとも俺の自宅ではそうはいかねぇぞい。

34 おめでとうございます。 ein Email URL 2001/03/22 09:16

大学合格おめでとうございます。

リンクの変更完了しました。
これからもよろしくお願いします。
ではでは。。。

33 ありがとうございます。 Hiraku Email URL 2001/02/28 22:43

ころにー様、ご感想ありがとうございます。
和気藹々というか、内輪掲示板になってしまったという・・・。
本当にいろいろな方のカキコ大歓迎です。
メンバーの大半が受験で忙しく、この掲示板も止まっています。
(とっても悲しい。)
私だけが、進学先が落ち着いているために、カキコしています。

MP3、ファイルが重い等の要望があり、只今エンコードしなおしている途中です。
私自身の引越(上京します。)でごたごたしていて、作業が進んでおりません。
サークルインフィニティで制作した映画の曲もアップできていません。
新しいパソコンが届き次第すぐにアップしたいと思います。
お待ちください。お願いします。

はあ、もう感激です。こんなに喜んでいただけるなんて。
もし、よろしければ、メールで曲の感想いただけないでしょうか。
今後に是非生かしたいと思います。
CDなんかも是非聴いてもらいたいです。

またまた映画の音楽を作ることになりました。
最新情報は、こちらのインフィニティのページに載せました。
是非ご覧ください。(サーバーを変更しました。)
大幅リニューアルしました。
http://www.ismusic.ne.jp/infinity/

32 HIRAKU様へ ころにー 2001/02/27 18:27

このような和気藹々とした状況の中で書きこむのは非常に心苦しいのですが、、
とりあえず始めましてです。数々のすばらしい音楽、感激しながら聞かせて頂きました。
が、ASFのファイルをきいて、いざMP3の高音質を聞いてみようと思ったら、
なんと曲の始めの一秒ほどしか鳴ってくれません。
DesertMoonlight・Screen of Snowに至っては、再生すらしてくれません。
何とかこれらのファイルを聞けるようにはして頂けませんでしょうか。どうか宜しくお願いします。

29 ひらく そうそう! 2000/09/07 16:29

みなさん、おっは〜?(バカ)

ずばり大正解!
あっこは
「この前の文化祭のねるとんで、物理の男の先生が体育の女の先生にプロポーズしたことが話題になったこうこう」
にかよってます。
今年はどこにも行かずに過ごしました。あさっての私のこうこうにももっちいきません。
こんなこうこうなんてくるひといねーよ。

しろうと?
そう、なめちゃ、あかんぜ。
だてに笑、じゃなくて賞とってるわけじゃあないんだぜい。

それでは、またまた。

28 おひさ さっく Email 2000/08/25 22:05

どもども。久しぶりに来てみました。

「アムネシア」Hirakuから借りてみたんだけど、思ったより良かった!お世辞じゃなくて。

映像も「たかが素人映画だろう」ってタカをくくって見始めたんだけど、けっこう違和感なく入りこめちゃったし。

だから、音楽も、素直に聞けました。普通に映画を見るときはあんま意識しないんだけどね、俺。今回はさすがにまじめに聞いた(笑)

それから、今この掲示板見てて気付いたけど、Akkoさんって某女子高合唱部所属じゃないっすか? 7月31日のコンサート、部員が急に増えたというのが、俺の知ってる合唱部に符合する。コンサートの会場はずばり戦災復興記念館で、チケットは100円(笑)っていうか俺も中学校時代の後輩に呼ばれて見に行ったんだけどね。俺も少し合唱やるし。

よっかたよ、あれも。シスターの衣装が可愛かった(笑)
↑ここまで書いてもしも間違ってたらって思うと……ゾッ……

27 これでもうおとな。 Hiraku 2000/07/05 15:47

お誕生日コールありがとう。
覚えていてくれるのは、あなたぐらいだね。(ギップル登場)
これでもう、パチンコにもいけるし、免許も取れるし、あとあと・・・。(ここで書くのはやめときましょう。)

このごろ「魔法陣グルグル」にはまっています。
漫画本を借りて読みふけっています。

誕生日の収入で、ヤマハのDTMセットを新たに購入しました。
MU100B。6万円以上のものが、1万6千円。
これは、りかさんに貸します。(私がこれからやったらまずい。)

マーク模試の結果。最悪。
私の第一志望、国立の東京の某教育大学の判定もC。
W大学もD。R大学もD。

あーあー。これからまた塾です。なのでそれでは、また。

P.S. MIOへ。私の愚痴のはけ口がないので、今度Callします。
それと、わたしクイズにはでませんよ。私思うに、受験生だろおお。受験生!

26 脱水症状・・・・・・ Mio Email 2000/07/03 09:24

最近のこの暑さで、毎年恒例の脱水症状を起こしてます。
とりあえず、熱が上がらないようにするので精一杯です。
今日はもう7月3日だけど、6月29日はhirakuの誕生日だったね。
18歳おめでとう!これであなたもお嫁さんが貰えます(笑)

さて。悲惨なテスト結果に涙して、無惨なマーク模試結果は精神衛生上
非常によろしくなかったこの夏。果たして私は勉強するのか?
二つ下の書き込みに対して、一言物申す。実技系某大学演劇学科という
のは変わってないし、あの学校の偏差値はたしかにあんまり高くない。
しかしっ!!倍率は20倍なのだよ20倍っ(涙)

・・・・・・全部、声優ブームのせいだ。と、思ってます。
私的には、とっととそんなモノは消えて欲しいんだけどね。
生半可な気持ちじゃ絶対になれない職業だから。

そういえば、高校生クイズ。1年の時に出て、今年友達と出ようか
どうか話し合ってます。燃えるからね、あれは(笑)
とゆーか、福沢アナが大好きだから、私。

こりずに、数学の時間のアクセスでした。
先生が来たのでこのへんで。
脱水症状にだけはならないように!かなりキツイからね。

25 ういっす。 Y氏 Email 2000/07/02 04:45

神出鬼没のY氏です。長(おさ)がページやここの活動を
入試に使いたいという事で「閉鎖当別解禁期間」を勝手に設けて
ページの編集をチョコっとやる予定でここきてます。
夏ですな、暑いですな。
大変ですわ、東工大は、これから死ぬ気でやらないと
入れそうにありません。で、そんなことだというのに
(そうであるにもかかわらず)私は今年も高校生クイズにでます。
といっても、出るのは誰でも出来るんですよね。
長(おさ)も出るといってるので白熱しています。
今年は最後の大会なので、自分自身の意志&判断でやりたいので
(皆さんもデマには気をつけて)
あんまし近寄らないでください。(好感度ダウン)
というのはおいといて、一応の事ですがその日程です。

東北地区大会
8月4日(金) 七北田公園で 開催。
申込締切は 7月29日のpm11:59まで
参照URL
http://www.ntv.co.jp/fire/

まあ、ライオン&日テレの回し者ではありませんが、宣伝です。
自分の可能性が低そうな弱気な行動の一種です。
学校の掲示板にも書き込んでたりしてるし、
二高か知り合いから全校出場が出る事を願います。
少なくとも長(おさ)には勝ちたいですね。

24 hiraku うれしい。 2000/06/22 17:51

ホントうれしい。
メールで映画音楽の丁寧かつありがたーい感想をいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。
掲示板にもカキコしてくださいね。

勉強の様子なんですが、ああ、偏差値が、た、たりなーい。
勉強をしてはいるのですが、、、。
そう、この夏にかける。(といって玉砕する人がおおい。)
ローニンだけは避けたい・・・。がんばります。

っていうか、Mioはいいよ。実技系某大学演劇学科志望だから。
実技って何勉強するの?

こっちは、日本史必死こいて暗記してるって言うのに、睡眠学習するなんて。

yoshiyukiに伝言。
溝口肇(菅野よう子の旦那)のベスト(最近出た。)を借りてください。
「feel」はこちらで手配しました。

23 眠い・・・・ Mio Email 2000/06/05 09:40

幽霊メンバーのMioです。
土曜日、Hirakuに久しぶりに会ったので、珍しく書き込みする気になりました。
ちなみに、ただ今数学の授業中(爆)
いえいえ、さぼっているわけではなく、私の選択した私大コースの素学の授業は、コンピューター学習なのでございます。
まあ、それにしたって、課題を全然やってないんだけど。
何はともあれ、皆様お元気そうで何よりです。
そろそろ受験騒動が起こってきてるようですが、私は相変わらずのほほんと過ごしてます。勉強はやる気Nothing!
最近私が音楽でハマっているもの。野猿、Laputa(つづり違うかも)、
関智一、コタニキンヤ、Aiko、椎名林檎。
自分であげてみて、その数の多さに今驚いた(笑)
抜粋すると、野猿、コタニキンヤ、関智一。
「野猿夏の集会・スポーツランド菅生SP広場in宮城」
8月13日、友達と行きます。受験生の自覚はないです(爆)
長々と書き綴っておりましたが、そろそろ授業が終わるのでこのへんでおさらばします。
あー、眠い・・・次の時間は日本史。また睡眠時間になっちゃうな。

22 実は決まってるくせに....。 Hiraku 2000/05/15 15:34

もう、うそつけえい。
地元国立某T大なんでしょ。
学部選びの話でしょう。
それも、ばいおてくのろじーだっけ?
環境ほるもんだっけ?(カタカナ用語苦手。=文系だから。)
そういう系統やりたいんでしょ。

部活ねえ。たいへんそうね。
部長だしねえ。

最近妹が買ってきたぶっちべすとにはまってしまいました。
ああ、最初は、こんなくだら無いのっていってたのに。
自分がはまっちゃうとは。
「黄色なんたら」と「ちょこっとラブ」アレンジ良すぎ。

というわけで、コクブひろ子結婚おめでとう。

(このごろこわれモード)
追伸:よしゆきも書き込むこと。

21 大学決まらぬぅ〜 Akko 2000/05/09 17:11

困りましたよ。
志望校が決まらない。
勉強もきちんとできてないとなれば、あ〜っ(嘆き)
誰かこの私を助けてっ。

部活も7月31日まであるしさ・・。
でもコンサートに向けて頑張るぞえ。
暇だったらみんな聴きに来ておくれ!いや、来い(命令形?)。
そう、部員が総勢40人を超えてしまいました。

これから実力試験も控えておりますです。
今後、この場を借りていろいろ愚痴愚痴するかもしれませんが、どうぞよろしく。

20 どうしてでしょうか。 Hiraku 2000/05/08 15:44

なんで届かないんでしょうか。
あーあー。もう学校でしかできない状況な上に、こんな困難も待ち受けているとは。
たぶん、勉強しろってメッセージなんですね。(勝手に解釈)

あ、Tinselさん、お暇なときに書き込んでくださいね。
メンバー以外のかきこだいだいだいかんげーい。(もちろんめんばーはかきこむの必修。)

機材がない状態で、私は今何をやっているかというと、
もちろんTVゲームです。(うそうそ)

よしゆきも頑張っているみたいだし、あっこもホームページも作らずに(つくれ!!)
頑張っているみたいです。

実は志望校変えました。でもいまだ進路について悩んでます。
とりあえず、ろーにんだけはしないよう、頑張ります。

19 お世話になってます Tinsel Email URL 2000/04/26 01:32

どうもいつもお世話になっております。
メンバーの方中心のBBSへのカキコで悪いのですが・・・。

>Hirakuさん
メールうまく送れないのでこっちにお返事します。
機材&CD届きました。無事でした。
SCと一緒に重ねてみたら、なんとまぁかっこいいこと(笑)。(←見た目)
ちょこっと音鳴らしてみましたが直列はつらいっすねー
ノイズ入りまくりです。MTRかミキサーほしいですね。
明日は初めてのシンセサイザーの授業なんでちょっと楽しみです。
それでは、自由になった自分を想像しつつ、勉強がんばってください。

18 はろにちは。 Hiraku Email 2000/04/20 16:23

みなさん、はろにちは。死者の書片手に待ってます。
電気グルーヴの新作より・・・・。
なんかこのごろはまってます。
近況っていってもあんまりないんですよねえ。
とにかく更新は最後でも、私は学校より書き込みします。
メールも学校から読んでたりします。
あーあー、受験はいやです。勉強ももっと嫌です。はやく自由になりたいー。
機材はもうTINSELさんに送っちゃったから、(誘惑に弱いので)もう勉強するしかないのね。

17 更新 Yosiyuki Email URL 2000/03/30 02:45

What's Newにのせてないことでいろいろと更新しました。
たぶんこういった頻繁な更新は最後になりそうです。
再び更新するときにメンバー一同すっげ〜ネタもってる人材になっていることを願います。

16 かんせー。 Hiraku Email URL 2000/03/30 01:55

ついに「おーぷん ざ せさみ」完成です。Tinselさんのデータという心強い目玉もありますよ。
もう、更新の役割も果たし。これで、安らかに眠れます。(でも、もちろん死なない。)
これからは、掲示板にたまに書き込むぐらいしかHPには関わっていけないけど、
どうぞよろしくねえ。

15 うーん。 Hiraku Email URL 2000/03/24 23:49

もう、私の家でのネット余命いくばくもない。そろそろお別れです。でもメールチェックや掲示板は学校からします。
音楽も完全休止。リスナーに徹します。今年一年は、勉強でしょうね。早く受験から解放されたいです。
akko、HPよろしく。アップまで、学校でしていただけるとありがたい。私は、もうだめだから、
でーたーはyosiyukiに送ってね。私のページで、Tinselさんの公式ASFファイルを公開することになりました。
みなさんよろしく。更新も今月限りですが、ぎりぎりまで、内容を拡充していきます。
それでは、また近いうちに書き込みします。

14 「シュリ」って魚の名前なんです。 Akko 2000/03/24 10:56

韓国だかの川にいる魚さんの名前らしいです。
そうそう、この映画では「魚」が効果的に使われてる。
主人公が色んな魚を水槽で飼ってるんだ。
サントラもよいです。CD買おうかなあって思ったくらい。
もう一回ぐらい見たい。

家のパソコンまだ直ってません。保存してたデータはフロッピーに全部保存はしたんだけど、
まあ、春休みには直る予定なので直ったら、ホームページ製作に着手するので、ご安心あれ。

13 このごろ映画みてないなあ。 Hiraku Email URL 2000/03/20 23:19

私の知らない話題で盛り上がってるねえ。「シュリ」って何?ジュリー(沢田研二)?首里?
親指って??フォーラムにはまだ行ったことありません。
あなた達はいいよ。学校の近くだから。(とくにakko!)私なんて、地下鉄に乗らないといけないっていうのに。

さっくもご愛用の映画館だって。「地雷を踏んだらこんにちは。」だったっけ、見た映画?
映画は料金がたっかい。レンタルになっちゃうよね。どうしても。
このごろ見てないなあ。オースティンパワーズデラックスは絶対借りるつもり。
みんな、いい映画だよ。(よいこのみんなは見ないでね。)
更新良くできてるよね。俺の好みって感じ。テクノっぽさ抜けたしね。
HPのリニューアル終わってませんね。これからまだまだ手直ししていきます。

12 更新しました。 Yosiyuki Email URL 2000/03/20 01:40

掲示板とあうように背景とか全体的な配色を変えました。
春が近いのでBGMもHiraku曲に変えました。
でもこの間すっげー雪でしたっけ。

>Akko
「シュリ」見たんですか、おれの場合1500円なので見ませんでした。
映画紹介の紙がただでもらえるので時々フォーラムにはいきます。
フォーラムってなんか思ったよりもロビーの印象がおお、といったかんじですね。
「シュリ」はロビーの次回上演予告みたいな液晶画面であれだけ動画で
スゴソーって感じはしてたんですけどよかったんですか。
ブエナビスタ・・・がサントラで話題なのでみようか迷ってるんですがたぶん
金がないので見ないだろうと思います。親指タイタニックはちょっと。

11 「シュリ」良いです。 Akko Email 2000/03/18 15:50

はじめまして、というか、お久しぶりです、というか。Ayako改め、Akkoです。

この前、「シュリ」を見てきました。
「シュリ」とはなんぞや?という方へ。
韓国制作の映画で、北朝鮮と韓国のいわゆる南北問題がテーマになっている。
舞台は現代(堅苦しい歴史物ではありません)。朝鮮戦争から50年が経とうとしているが、今もなお傷は癒されていない。
そんな中、祖国統一を願う闇の組織が革命を企てるが・・・・。
・・スケールがでかい。銃撃戦怖いけど。
いろんな事を考えちゃう一本ですね。見てない方は是非!
地下鉄北四番町駅の近くにある、仙台フォーラムでやってます。
女性の方、火曜日がレディースデーで1000円で見られるのでお得ですよ。
見た人、感想聞かせて下さい。個人的に次は、「親指タイタニック」がみたいな。

最近全然ピアノ弾いてないなーと思って弾いてみたら、案の定、腕が痛み薬指と小指がもつれました・・(トホホ)。

10 私のページ、おーぷん。 Hiraku Email URL 2000/03/16 00:00

私のページ、おーぷん。その名も「おーぷん ざ せさみ」。ひらく、ごま。
ぴったり?いや、やばいかもね。
というわけで中身は私の個人的なMIDIDATAやASFファイル(ウィンドウズのメディアプレイヤーでストりーミング再生されます。)
やMP3をおいてます。akkoもMioも個人のページを作るようなので、便乗しました。
アクセスお待ちしておりまあす。

9 Re:へぇ〜 Hiraku Email URL 2000/03/09 10:08

さっく、書き込みさんきゅ。今度はMP3聞いて感想なんか聞かせてよ。
追伸:CD返すの遅くてごめん。もうちょっとまってね。

8 へぇ〜 さっく Email 2000/03/08 16:11

言われた通りきてみましたこのHP.って俺誰か分かるかな、Hiraku君。きっと分かるよな。
実はすごい事やってたって分かってすこしびっくりだ。さすがというかなんというか。
これからもがんばってくれ。

7 更新 Yosiyuki Email URL 2000/03/06 01:58

TOPページをかえました。

チーフのご要望に答えられたかどうかわかりませんが
前回みたいな俺の趣味が入ってるタイプとは違うと思います。
それとRitaRitにリンクをはりました。
まだまだ更新すべき点は多いので早めにやっときます。

6 そうっすね。 Yosiyuki Email URL 2000/02/29 22:45

期末テストが終わりました。
結果はまだ返ってきてないのでなんとも言いがたいんですが
三年生にあがれるか否かという問題は関係なさそうなので
一応安心なんですが。
とうとう高校生活が後一年しかないということがかなしぃ。
うちの学校より遅い期末テストの人もいるそうなので
この話題はこのくらいにしまして。

この掲示板なんですけど
更新が自動に行われるもんだと思ったんですがどうやら
再読み込みとか更新のボタンを押さないと更新されないみたいで
皆さんご注意ください。

5 Maingateのアクセス数だけ増えてるけれど。 Hiraku Email URL 2000/02/20 23:27

Maingateのアクセス数だけ増えてるけれど。
みんな書き込みしてくれない。寂しいので、
メンバーだけでもかきこんでよう。

4 りにゅーある。 Hiraku Email URL 2000/02/13 00:06

感想などどんどん書き込みしてください。
ほぼ間違いなく返信いたしますよ。
このごろいまいち盛り上がりないんだよねえ。
Yoshiyukiとの事務連絡までに使ったりもしちゃって。
なわけで、これから、もりあがるといいなあ。

3 リニューアル Hiraku Email URL 2000/02/13 00:02

やっぱ、前の掲示板よりいいよねえ。

というわけで、みなさんどんどん書き込んでくださいね。
なんか、盛り上がりに欠けているってかんじですから。
ほぼ100パーセント返信します。感想よろしくおねがいしますね。

1 初カキコ Yosiyuki Email URL 2000/02/12 01:20

新しい掲示板です。
感想なんか書いてもらえると幸いです。

1-50 51-100 101-150 151-200 201-263

Copyright 1998-2001 ∞Production Infinity. All Rights Reserved.